SSブログ

北川景子のブログの料理について。 [芸能]

北川景子さんは、自身のブログにて「Keiko's キッチン」という
タイトルで自分が作った料理を紹介しています。

今回はその料理を紹介していきたいと思います。
10月20日には以下の三つの料理を投稿しています。
141020_11.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/141020_11.jpg
秋刀魚を甘辛く煮たもののようです。
141020_12.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/141020_12.jpg
栗ごはんですね。
141020_13.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/141020_13.jpg
そしてこちらはお吸い物です。

他にもこの日は肉じゃがなどいろいろ作っていたそうです。
秋を感じさせるラインナップですね。どれもおいしそうです。

9月19日には次のような料理を掲載しています。
140919_03.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_03.jpg
豚汁です。
140919_04.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_04.jpg
里芋ですね。
140919_05.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_05.jpg
ぶり大根です。
140919_06.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_06.jpg
そして松茸の吸い物
140919_07.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_07.jpg
そして秋の香りのする松茸ごはんです。
140919_08.jpg
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140919_08.jpg
最後に、長芋とオクラの梅ポン酢和えです。

この日は和を感じさせる料理が多いですね。
北川景子さんは、昔は料理が苦手だったようですが、
最近は逆に料理が趣味になっているようです。
「作った分だけ料理が上手くなっていくので楽しい」という風にコメントしてあります。

それにしても北川景子さんの料理はセンスがいいですね。
色合いや、形にも気を使っているように感じますし、
季節も意識していますし、全部おいしそうに見えますね。


昔と比べて何か心境の変化でもあったのですかね。
そういえば最近は北川景子さんとDAIGOさんの熱愛の報道がよくされているみたいですが、
DAIGOさんに料理を振る舞うために料理を作っていたら、料理が趣味になってしまった。
という感じなんでしょうかね。

また、北川景子さんは「共演者キラー」と呼ばれ、今まで数々の映画・ドラマで共演者たちを
落としてきた経歴があります。
北川景子さんに口説かれた彼らもこの料理を食べて、北川景子さんに夢中になっていったのでしょうか。
気になりますね。笑


スポンサーリンク






タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。