SSブログ

矢口真里の仕事への影響は?バラエティーへのオファーで復帰? [芸能]

不倫騒動で世間を騒がせた矢口真理さんですが、
仕事への影響はどうなっているのでしょうか。

今年2月の不倫騒動以降、テレビ番組では、矢口真理さんを見ませんね。
ネット上では、実家にこもり、激太りしているという噂もあります。

また、矢口真理さんの不倫相手の梅田賢三さんは不倫騒動後、
4月にはもう事務所を解雇されて芸能界から存在が抹消されています。


さて、矢口真理さんの最近の仕事ですが、
先日、「情報ライブ ミヤネ屋」にて芸能活動を再開した
事は有名ですが、バラエティーへの復帰も決定しているようです。

バラエティー番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演するみたいです。
この番組はネット番組で、10日に配信されるようです。

叱られにきた

と矢口さんは言い、番組収録のスタジオに来ました。
ナインティナインの岡村隆史さんに怒られてから芸能界への復帰をする
つもりだったが、スタジオに訪れた矢口さんにはドッキリ企画が待っていました。

矢口さんが本番前に聞いていた番組内容は「岡村とトークする」という物、しかし、
実際は加藤浩次さんや大久保佳代子さんなど、大物芸能人が次々と現れ、
矢口さんを応援した。

今回のバラエティにはノリノリで出演していた矢口さん、今後の仕事への影響は
どうなっていくのでしょうか。

一時期は世間から「女性の恥」とまで言われた矢口さんですが、
芸能界に復帰することで少しずつ信頼と人気を取り戻すことができるのでしょうか。
今後の活躍に期待です。
タグ:矢口真理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村カエラと瑛太の子供の性別は? [芸能]

2015年に放映になる「劇場版 ムーミン 海の家で楽しいバカンス」
への演出が最近決まり、ますます人気になってきている木村カエラさん。

そんな木村カエラさんと、夫の瑛太さんとの間に生まれた
子供たちについて今日は調べてみました。

まず、夫の瑛太さんについて軽くプロフィールを。
瑛太さんの生年月日は1982年12月13日。
生まれは新潟県の東京出身です。
1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビューし、
その後、テレビドラマ・映画などで活躍をしています。
主な出演作品は、ドラマのほうですと「アンフェア」、
「ラスト・フレンズ」、「最高の離婚」など。
映画のほうですと「銀色のシーズン」や「余命1ヶ月の花嫁」などです。


さて、本題に移りましょう。
二人には現在子供が2人いるのですが、
まず、第一子についてみていきましょう。

木村カエラさんと瑛太さんの間に第一子が誕生したのは
2010年の10月。性別は「男の子」のようです。
kimuraeita1.jpg
http://yuriy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-02-2より引用
笑顔がとてもかわいいです。
名前は「エイト」君というみたいです。
可愛い名前ですよね。

現在、英と君は4歳なので写真は少し昔の写真のようですね。

それでは、次に第二子についてみていきます。

第二子が誕生したのは2013年の10月。
またも10月ですね笑
誕生した当時は「生まれてきてくれてありがとう
と木村カエラさんは自身のオフィシャルサイトに
コメントを残しています。

そして、この第二子の気になる性別ですが、
女の子」のようです。
こちらの子に関してはネット上では
名前も画像も見つかりませんでした。

去年に第二子誕生の発表をし、順調に
結婚生活を楽しんでいるように見える二人ですが、
じつは、離婚の噂というのが時々持ち上がります。

木村カエラさんは瑛太さんの酒癖の悪さに
辟易しているという噂も聴きますし、
当の木村カエラさんには不倫の噂が
持ちあがったりと、
幸せそうに見える二人も一筋縄では行かないようです。

これらのことは噂の範囲にとどめておいて、
これからも二人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
タグ:木村カエラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村カエラがMステで不機嫌? [芸能]

2010年8月13日放送のMステで木村カエラさんが不機嫌だという情報を
手に入れたので、調べてみました。

ミュージックステーションとは
楽曲を聴かせること」をコンセプトとして、毎週
多数のアーティストさんが出演し、曲を披露する番組ですね。
タモリさんが司会をやってらっしゃるあの番組です。

1986年から放送開始し、もう30年近く続いており、
その放送回数は1000回以上。超人気音楽番組です。

さて、そんな番組の中で不機嫌になっていたと言われる
木村カエラさん。どういう方なのでしょうか。
生年月日は1984年10月24日、
出身高校は東京都立向丘高等学校。
歌手でもあり、ファッションモデル、女優でもある。
日本人の母とイギリス人の父を持つ日本とイギリスのハーフである。
そして、夫は俳優の瑛太。


さて、早速2010年8月13日のMステに誰が出演していたのか調べてみました
以下がその出演者リストです。

・FUNKY MONKEY BABYS
・Perfume
・嵐
・TOKIO
・SMAP
・福山雅治


ん?木村カエラさんの名前がない
どういうことなのでしょうか、
出演してすらいないのに番組内で不機嫌になったと言われている?
ひどい風評被害です。
どういうことなのでしょうか、もう少し調査を進めてみましょう。

すると、yahoo知恵袋に投稿されている一つの質問と回答が見つかりました。
質問が、

「8月13日のmステ見た人に質問です
 なんか空気がピリピリしてませんでしたか
 嵐のメンバーが話してる時に
 木村が全然笑ってなくて怖かったんですけど
 気のせいですかね」

それに対する回答がこちらです。

キムタク気になりました。不機嫌だったのでしょう。
 テレビなのでもっとファンを楽しませて欲しいです。」

ん?キムタク
そう、質問の中にある木村とは、木村拓哉さんのことだったのです。
確かに出演者のリストを見てみるとSMAPが出演しています。

この情報が回りまわって木村カエラさんにすり替わったのでしょうね。

というわけで、今回の真相は、苗字だけでみて、それを木村カエラさんと
早とちりしただけだったのですね笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のハワイコンサートのDVD発売? [芸能]

は今年でデビュー15周年を迎え、ハワイにて
15周年記念コンサートを行いましたね。

そして、そのハワイコンサートのDVD化なのですが、
ジャニーズウェブ内のうらあらしにて、ファンの方々に向けて
「DVDの発売待っててください」との発言があったようです。
つまり、DVDの発売はもう内部では決定しているようですね。
このことを受けてファンたちはtwitterなどで、
「しあわせです。」
「ハワイのDVD化やったー!楽しみ♪」
「はやくハワイDVDみたい笑」
など喜びの声を上げています。


このコンサートは、かなりの大イベントで、
NHKでは特集が組まれ、「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~
というタイトルで放送されました。

この特集がどういう内容かというと、
先ほど言った、嵐の15周年記念コンサートの様子と、その舞台裏の
嵐のメンバーたちに密着したドキュメンタリーとなってます。

ライブ演出担当をする松潤、ハワイに苦い思い出を持つ相葉など、
メンバーそれぞれのハワイコンサートが詰まった特集になっています。


今でこそ、嵐は15年も続いた、メンバー同士が深い絆で結ばれた
強固なグループと言えるのですが、デビュー当時は
メンバー全員が嵐に肯定的な感情を持っているわけではありませんでした。
デビュー当時の話になりますが、
二宮さんはにジャニーズ事務所に辞表を出しており、
また、大野さんもまた、ジャニーズに辞表の意志を何度か伝えていたそうです。
また、櫻井さんは、嵐はすぐ解散してしまうと思っていたそうです。
そんな中デビューした嵐。
リーダーの大野さんは嵐を辞めようかと思ったこともあるそうです。
そういった状況でも15年も続いた嵐、
様々な困難を乗り越え15年の月日を共にしてきた嵐の集大成が
ハワイのコンサートにあるのです。

今後のDVD発売の情報を要チェックですね。
タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐がハワイで泊まったホテルはアラモアナ! [芸能]

最近のといえば、ハワイでのライブですね。
嵐は、デビュー15周年記念としてハワイで
ARASI BLAST in Hawaii」というコンサートを行いました。

その時に嵐のメンバーが使ったホテルがハワイの
アラモアナというところなのです。

まず、なぜ嵐が15周年記念でハワイという地を選んだのか。
それを説明するにあたって、嵐のデビューを振り返ってみましょう。

嵐がデビューしたのは1999年。ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船において
デビュー記者会見を行いました。
実は嵐のメンバーたち、初の顔合わせを行ったのが、
ハワイに向かう3日前だったのです。
しかもその時は様々な事情があり、嵐のメンバーの半数以上が
デビューに対してネガティブだったそうです。
メンバーの中には「嵐」というグループは一時的なもので、
すぐ解散するだろう。」と思っていたメンバーもいたのです。

しかし、今年で嵐もデビュー15周年を迎えます。
15年前、ハワイでデビューした頃、後ろ向きな感情を抱いていたメンバーも
今では「嵐」というグループが大好きになったのではないかと思います。
そんな嵐の始まりの地、それがハワイなのです。

では、次に、メンバーが使ったアラモアナというホテルとはどういうところなのかを
説明していきます。
hotel.jpg
http://jp.alamoanahotel.com/Home.aspxより引用

このホテルは2つのタワーからなっており、
1つ目に13階建てのコナタワーと、
2つ目に36階建てのワイキキタワーがあります。
この二つのタワー内には多くの客室があり、2つを合わせるとその客室数は1100室
にもなります。
また、たくさんの客室からは太平洋が一望でき、コオラフ山の絶景を見ることができます。

どうやら、このホテルに泊まっていたのは嵐のメンバーだけではなく、ファンの方々もが
何名も泊まっていたようで、ネット上ではアラモアナホテルに泊まっていたファンの方の
声を聴くことができます。
「同じ景色を見ていたのかぁ」
「同じホテルに泊まっていたと思うとうれしいなぁ」
など喜びの声が上がっています。


さて、テレビ番組「嵐にしやがれ」で、嵐のハワイでの自由時間の過ごし方について
特集がされていましたね。その件は下の関連記事のほうに乗せております。
関連記事:嵐にしやがれにて、ハワイでの松本潤の自由時間の過ごし方

タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子、唐沢寿明に女性自身で浮気疑惑浮上? [芸能]

山口智子さんと、唐沢寿明さんといえば、僕の中では
非常に仲の良い夫婦というイメージがあります。
しかし、今回この二人に、雑誌「女性自身」にて
浮気の疑惑が浮上したということで、調べてみました。

具体的にどんな内容が雑誌に載ったかというと、
妻山口智子さんが路地で、一般人男性と
キスをしていたということが掲載されたようです。

真相はどうなのでしょうか、それを考察するために、
ネット上での噂を見ていきましょう。
この夫婦についての噂としてはいろいろあるみたいで、

そのひとつに、
この二人に子供がいないのは、不妊だからなのではないか。
という噂があります。

もうすでに、結婚してから20年近くたつのに
山口智子と唐沢寿明さんの間には子供がいないのです。
この話に加えて、子宝を授かることができるという神社にて
二人を目撃したという情報もあるようです。

この話については、実際子供もできていないし、
神社での目撃情報もあるので、不妊というのは真実だと考えていいと思います。
長い時間かけて、2人はこの不妊という事実に向き合ってきたということですね。


話は戻りますが、20年間に渡って連れ添ってきた夫婦が浮気などするものでしょうか?
僕の考えとしては、この、山口智子さんの浮気疑惑はガセネタだと思っています。

なぜなら、先ほども言ったように、この二人には「不妊」という問題が20年間も
付きまとっていました。
辛い時期もあったと思いますが、2人はこの問題に対して、20年間という長い年月を
乗り越えているのです。

そんな二人が今更浮気するとは考えにくいです。

テレビ番組を見ても、唐沢寿明が山口智子さんに対して好意を示している部分が
いくつもありますし、
山口智子さんは「彼と食べる食事がいちばん美味しい」ともコメントしているように、
一般的な視点から見るとこの二人はとても幸せなカップルにしか見えないんですよね。

つまり、今回、雑誌「女性自身」で取り上げられた浮気疑惑は何かの勘違いであると考えます。
タグ:唐沢寿明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣のエスプリークCMの時の髪型は? [芸能]

新垣結衣さんのエスプリークCM出演時の髪型を見てみましょう。
esprique.jpg
http://news.walkerplus.com/article/52258/284606_615.jpg

口紅のCMのせいか、ちょっと化粧が濃いですが、髪型似合ってますね。

他のCMの新垣結衣さんも見てみましょう。
juurokutya.jpg
http://i2.wp.com/slot-yametai.com/wp-content/uploads/2014/08/16tua.jpg

この写真は、十六茶のCMの時の新垣結衣さんです。
このショート・ボブは新垣結衣さんのトレードマークともいえるのではないでしょうか。
笑顔が可愛いですね。

十六茶は皆さんご存知のお茶で、1985年にシャンソン化粧品が開発しました。
1993年からはアサヒ飲料とて提携し、缶やペットボトルに入った形で販売されています。

次に、去年の雪肌精のCM
613.jpg
http://i0.wp.com/shingeki-trend.com/wp-content/uploads/2014/05/kami08.jpg?resize=392%2C234

やはりガッキーのショートは似合いますね。
次に、今年の雪肌精のCMsiro2.jpg
http://i2.wp.com/slot-yametai.com/wp-content/uploads/2014/08/sekkisei01.jpg?resize=394%2C312
去年と比べて少し髪が伸びてミディアムくらいの長さになっていますね。

雪肌精とは、コーセーが出している、スキンケア用品を中心としたブランドです。
クリームや、化粧水、乳液など様々な商品がラインナップしています。

そしてこのCMからさらに髪がのびて、今放送中のエスプリークのCMの髪型になっているんですね。

新垣結衣さんはCMもたくさん出演していますが、ドラマ・映画にも数多く出演しているので
いろいろな髪型をしていますね。いろいろと調べてみると面白そうです。
新垣結衣さんはどんな髪型でも似合いますからすごいですね。

去年放映されていた空飛ぶ広報室の髪型をこちらの記事で紹介しているのでよかったらこちらもどうぞ。
関連記事:新垣結衣の髪型はショートよりロングが似合う?空飛ぶ広報室での髪型。

タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣が付けているエスプリークの口紅は色・つや・潤いが長時間続く! [芸能]

エスプリークといえば現在新垣結衣が出演している新テレビCMが
現在全国で放映されています。

そのCMのタイトルは「とろけるほど、大人リッチ」となっており、大人な
新垣結衣さんを見ることができます。

さて、そのCMの「エスプリーク」についてですが、コーセーのブランドの一つで
使い方に応じて、いろいろなメイク道具がそろっています。

今回新垣結衣さんが出演しているCMは口紅のCMで、
商品名は「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ」
この商品は、新技術の「リッチフォンデュ製法」により作られていて、
口紅を付けた瞬間の濃い色が長時間続き、また、冬になると乾燥して
ぼろぼろになってしまいがちの唇にも馴染む。

この口紅には特筆すべき点が二つあります。
それは「とろけるような感覚」と「落ちにくさ」の2つです。
女性が口紅に求める潤いや、ツヤを両方達成しているという事ですね。

さて、この口紅に対して、コーセーが新たに開発した技術「リッチフォンデュ製法」
という物について触れてみます。
この製法によって実現した、「とろけるような感触」はどんな成分によって実現しているのか。
それは、うるツヤ持続成分と呼ばれる
「トリメチルシロキシフェニルジメチコン」というオイル成分によるものです。

また、唇に口紅を塗ると、この成分のほかにも、高発色ゲルコート成分と呼ばれる「ウラリルポリグリセリル」、
うるおいガード成分である「イソステアリン酸デキストリン」が唇で三層構造になり、
べたつかず、唇になじみ、唇を冬の乾燥からをも守ってくれます。
次の画像が3層構造の具体的な図です。
20141028kose02.JPG
http://www.mylifenews.net/cosme/upimages/20141028kose02.JPG

新垣結衣さんは好きな女優ランキングでも一位に入ってましたし。どんどん活躍の場
を広めていっていますね。今後の活躍に期待です。

タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣主演の映画が大コケ? [芸能]

新垣結衣さんが主演を務める映画「トワイライト ささらさや
が大コケだという事がささやかれているので、本当にそうなのか調べてみました。

まず、映画「トワイライト ささらさや」がどういう話なのかを説明します。

主人公「サヤ」の夫は交通事故で命を落としてしまいます。
そのサヤは、息子の「ユウスケ」と一緒に「佐々良」というところに引っ越します。
その「佐々良」という町で起こる不可思議な出来事。そのたびに「サヤ」は
今は亡き夫の霊によって助けられます。
そんな中、サヤは精神的に成長していきます。
そのサヤの成長を描いた作品がこの映画「トワイライト ささらさや」というわけです。

そして、この映画、映画ランキングで1位を獲得しています。
それじゃあ、全然大コケじゃないじゃないか」と思われると思いますが、
実はこの映画、思ったように興行収入が伸びていないのです。

「トワイライト ささらさや」は土日で興行収入1億836万6000円だったらしいのですが、
映画ランキングにランクインしていた「美女と野獣」や、「近キョリ恋愛」など
と比べて興行収入が負けているようです。

そして、加えて、新垣結衣さんが昔主演を務めた映画「ハナミズキ」についてです。
この作品は公開直後の2日で興行収入4億円を達成しています。
ハナミズキ」の四分の1しか「トワイライト ささらさや」は興行収入がないわけですから
映画ランキング1位だからと言って喜んでいられるわけではないという見解があるようです。

しかし、「トワイライト ささらさや」よりも興行収入の低い映画は他にも
数多くあると思われるので、今回「大コケ」と言われているのは、
「ハナミズキ」の大ヒットもあり期待が高まっていて、
その期待からしたら、「大コケ」、というだけで、
一般的に言えば十分な興行収入を出しているのではないでしょうか。
この作品の最終的な興行収入のに期待ですね。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣の髪型はショートよりロングが似合う?空飛ぶ広報室での髪型。 [芸能]

新垣結衣さんといえば、「空飛ぶ広報室」、「ハナミズキ」、「リーガルハイ
など様々な映画・ドラマで活躍しています。
今日は、そんな新垣結衣さんの髪型はショートがいいのか、
それともロングのほうが似合うのか、はたまたミディアムくらいがいいのか。
というのを見ていきたいと思います。

まず、空飛ぶ広報室での髪型を見てください。
aragakiyuisoratobu.jpg
http://www.ilivesupport.net/file/blog/soratobu/1.jpgより引用

同時期に放送されていたドラマ「リーガルハイ」を見ていた方はわかると思うのですが、
この時期、実際は新垣結衣さんはショートヘアだったので、
空飛ぶ広報室に出るときはエクステを付けていたようです。

実際に「リーガルハイ」に出演時の髪型を見てみましょう。
aragakiyuiri-garuhai.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/20120508222331124.jpgより引用


どうでしょうかね、僕はロングヘアーのほうが似合うと思います。
新垣結衣さん自体が可愛いのでショートも充分似合いますけど笑

やはり、ロングヘアというのは身長が高い方ほど似合うような気がしますね。
高身長ですらっとしたスタイルの方がロングヘアだと、清楚な感じもでますし、
美人に見えますよね。

世間の評判も
女性からは「憧れる。」だとか「あんな風になりたい」憧れの意見があり、
「ロングのほうがよい」など、ロングヘアを推している意見がいっぱいありました。

ロングヘアはどういう女性に似合うのか、というのを少し調べてみますと、
やはり、身長が高くて細身の方にはとても似合うみたいです。
それに加えて顔の形が真ん丸というよりかは、卵型の顔の女性に似合うようですね。
面長の女性はロングヘアは注意。という風にも言われているようです。

今回の新垣結衣さんのロングヘアは毛先にウェーブがかかっていますね。
このウェーブをかけることによって、割と多くの女性に似合うようになるようです。

新垣さんといえば、ドラマによっていろいろな髪型をされているので、そういうのを
追いかけてみるのも面白そうですね。
2015年には映画「くちびるに歌を」や映画版の「S -最後の警官-」などに出演するようですし、
要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます