SSブログ

山下智久と北川景子のプリクラの画像 [熱愛]

それではまず話題になったプリクラ画像を見てみましょう。
北川景子プリクラ03.jpg
http://idolno1.com/wordpress/wp-content/uploads/2009/09/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A903.jpgより引用
アツアツですね笑
しかし、このプリクラ画像について、「偽物だ」という声もネットにはあります。
確かに、画像が荒いですし、顔が良く見えないので、これが山下智久さんと北川景子さん
だとは断定まではできないですね。
髪型はある程度一致しているのですが。


それでは、山Pこと山下智久さんと北川景子さんが出会ったきかっけを見てみましょう。
二人はドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」にて共演をしていました。
ドラマ内の二人の役は、最後には恋人同士になり、キスをするまでの関係に発展します。

そして、実はこの二人、どちらも明治大学出身なのです。所属していた学部も
一致していたためかドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」を共演するにあたって。
かなり2人の親密度を上げていったのではないでしょうか。

そして、北川さんは「共演者キラー」という異名を持っていますし、
イケメンで、しかも同じ大学の同じ学部出身という共通点を持つ山下智久さんを
放ってはおけなかったのではないでしょうか。

以前はこんな経緯もあり「結婚するのではないか」と噂になっていたこともありました。
両親公認の仲だとも言われてたまでです。

しかし、2009年の熱愛発覚後わずか1年で破局を迎えてしまいます。

最近は北川景子さんはドラマ「LADY」で共演したDAIGOさんと付き合っているみたいですし、
「共演者キラー」という異名は健在のようですね。


スポンサーリンク






タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。