SSブログ

大野智、山下智久と新垣結衣が熱愛??真相は? [熱愛]

何やら、大野智さんと新垣結衣さん、山下智久さんと新垣結衣さんの熱愛の噂が立っていたので真偽をしらべてみました。
調べてみたところ、どうやらこの情報は2つともガセみたいです。

まず、大野智さんと新垣結衣さんの関係性についてみてみましょう。

そもそも、二人の共通点といえば2012年の24時間テレビで共演したくらいです。
これだけの共通点でなぜ噂が立ったのでしょうか、不思議ですね。

ですが、まあとりあえず大野智さんについて見てみましょう。
大野智さんですが、生年月日は1980年の11月26日、出身地は東京都
身長は166㎝、所属はジャニーズ事務所です。
人気グループ「嵐」の一員ですね。
ドラマではテレビ朝日系列で2014年4月18日から放送されていた「死神くん」に主演で出演してたり、
鍵のかかった部屋」、「今日の日はさようなら」、「もう誘拐なんてしない
等に出演しています。
映画界での活躍としては2011年11月26日公開の「映画 怪物くん」にて主演で出られています。

そんな、大野智さん、実は今年一般人との熱愛情報が出回っています。
調べてみると、どうやらそれもガセネタだったらしく、世の中ガセネタばかりだとつくづく思い知らされます。


次に、山下智久さんと新垣結衣さんですが、
この二人はドラマ「ドラゴン桜」「コード・ブルー」で共演しています。
加えて、ネット上では、この二人が共演するかもしれない、という噂話
が多いみたいで、よく「山下智久 新垣結衣」などで検索されているみたいですね。
そういうこともあって根も葉もない熱愛の噂が立ったのではないでしょうか。

一方、新垣結衣さんですが、現在は、「空飛ぶ広報室」などで共演した
綾野剛さんとの噂もたっていますね。こちらの噂のほうはどうなのでしょうか。
綾野剛さんといえば「共演者キラー」として有名で、新垣結衣さんも「空飛ぶ広報室」
が放送されていたころは猛アタックを受けていたそうです。
このことを考えると先ほど説明した2つの熱愛の噂よりはこちらのほうが信憑性が高そうですね。

2015年、何か新垣結衣さんの恋愛事情に動きはあるのでしょうか、結婚まではないでしょうが、
そろそろなにかスキャンダルが報道されてもいい時期なのかな、とは思います笑


スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。