SSブログ

櫻井翔と堀北真希が熱愛?紅白ではエスコートされていた? [熱愛]

櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛の情報は世間を賑わせていましたね。

2012年の紅白では櫻井翔さんと堀北真希さんが司会者を務めていました。
その中で、櫻井翔さんが堀北真希さんをエスコートしており、
熱愛の噂がネット上で起こっているので調べてみました。

まず、櫻井翔さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1982年
出身:東京
所属:ジャニーズ事務所

慶應義塾大学経済学部を卒業しており、人気アイドルグル―プ「」に所属しています。
2014年には恋人にしたい男性有名人ランキングを二連覇しています。
主な出演テレビドラマは「家族ゲーム」「ザ・クイズショウ」「特上カバチ!!」など
映画は「はちみつとクローバー」「ヤッターマン」「神様のカルテ」などです。


次に、堀北真希さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1988年10月6日
出身:東京
所属:スウィートパワー

堀北真希さんの性格としては、見た目はのんびりした性格なのだが、自分の役に対してかなりストイックな性格であると言われている。
主な出演作品はテレビドラマは「野ブタ。をプロデュース」「イノセント・ラヴ」「梅ちゃん先生」
映画は「COSMIC RESCUE」「誰かが私にキスをした」「白夜行」などです。


それでは、紅白で櫻井翔さんが堀北真希さんをエスコートしていたという話に移りましょう。

どういう内容が噂されているたかというと、
紅白歌合戦において、堀北真希さんの登場シーンで階段を下りてくる際、櫻井翔さんが
堀北真希さんをエスコートしていたということです。

ネット上ではこのことについて、
「櫻井翔さんはレディーファーストで、女性に気遣いのできる方なので
 エスコートしているだけで熱愛というのは気が早いのではないか」
というコメントもありました。
確かに、その年の紅白で初司会だった堀北真希さんを
司会経験のある櫻井翔さんがエスコートするのは自然な話ですよね。

ですので、ネット上ではエスコート自体に対しては事実なのではないか
という意見が大半です。

しかし、櫻井翔さんも堀北真希さんも世間からの人気が非常に高い人たちであるので
ぜひとも幸せになってほしいですね。
タグ:堀北真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央のニュース!婚約発表の行方は? [熱愛]

松本潤さんと井上真央の婚約発表の情報があったので、調べてみました。

まず、松本潤さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1983年8月30日
出身:東京
所属事務所:ジャニーズ事務所

1999年の9月に嵐としてデビューします。
主な出演ドラマは「花より男子」「ラッキーセブン」「バンビ~ノ」
主な出演映画は「僕は妹に恋をする」「花より男子F」
などです。
2015年1月には月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演でを務めます。

次に、井上真央さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1987年1月9日
出身:神奈川県横浜市
所属:seventh avenue

4歳の時に劇団東俳に入り、5歳には子役デビューします。
主な出演ドラマは「キッズ・ウォー」「花より団子
主な出演映画は「花より男子F」「永遠の0」
などです。
2014年には、「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」で声優デビューを果たしています。
また、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」に主演で出演することが決定しています。



さて、本題の婚約発表についてです。
松本潤さんと井上真央さんは2005年にドラマ「花より男子」での共演以降、
熱愛の噂がネット上で起こることができます。
そして、今年は、8月結婚説9月結婚説などが噂されました。
もう本日は12月9日なのでそれらの噂はガセネタだったということなのですが、

どうやら最近、お互いの事務所が松本潤さんと井上真央さんの交際を認めたらしく、
ネット上では、婚約発表まで秒読みなのではないかという噂でもちきりです。

今までも「いつ結婚するするんだ」という感じだったので、
この情報はほぼ間違えないのだと思われます。

しかし、恋愛禁止が掲げられている「嵐」メンバーの交際を認めるとは
ジャニーズ事務所も何かあったのでしょうかね。

何にしろ、二人の幸せな報告に期待が高まります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小出恵介と新垣結衣が熱愛? [熱愛]

小出恵介さんと新垣結衣さんが熱愛しているとの噂がネット上で噂になっていたことがあったので、
調べてみました。

まず小出恵介さんについて、彼は、1984年2月20日生まれで、
出身地は東京、慶応義塾大学文学部卒です。
2005年に映画「パッチギ!」に出演したところから有名になり始めました。
最近の活躍としては、「吉原裏同心」という時代劇にて、初めて主演を務めたことが挙げられます。

一方新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれで、出身は沖縄県です。
女優としての活動は2005年に「Sh15uya」でドラマデビューしました。
そして有名になったのが2006年の「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
が放送されたころです。
CM、アニメ声優、映画などにも出演している超人気女優です。
最近のCMではエスプリークの口紅のCMが有名ですね。

さて、本題に戻ります。
小出恵介さんと新垣結衣さんの熱愛についてですが、どうしてこのような話題が出てきたのでしょうか?
まず、二人の共通点として、「恋するハニカミ!」という番組が挙げられます。
この番組は、何をするのかというと、芸能人たちが、相手を知らないまま待ち合わせ場所に
向かい、そして、デートをするという内容です。
この番組にて、小出恵介さんと新垣結衣さんがデートをしたみたいです。
番組内でも二人は楽しそうにデートをしていたみたいです。

と、いうことで、どうやら番組内の企画で熱愛していただけで、
現実の世界でも熱愛しているわけではなさそうですね。
どうやら噂はガセのようです。
それにしても新垣結衣さんの熱愛は噂ばかりで、なかなか真実の報道がないですね。

関連記事:大野智、山下智久と新垣結衣が熱愛??真相は?

こちらの記事でも取り上げているように大野くんや山Pとも根も葉もない噂を立てられたみたいですし・・・
2015年、真実の熱愛報道がされるときは来るのでしょうか?
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智、山下智久と新垣結衣が熱愛??真相は? [熱愛]

何やら、大野智さんと新垣結衣さん、山下智久さんと新垣結衣さんの熱愛の噂が立っていたので真偽をしらべてみました。
調べてみたところ、どうやらこの情報は2つともガセみたいです。

まず、大野智さんと新垣結衣さんの関係性についてみてみましょう。

そもそも、二人の共通点といえば2012年の24時間テレビで共演したくらいです。
これだけの共通点でなぜ噂が立ったのでしょうか、不思議ですね。

ですが、まあとりあえず大野智さんについて見てみましょう。
大野智さんですが、生年月日は1980年の11月26日、出身地は東京都
身長は166㎝、所属はジャニーズ事務所です。
人気グループ「嵐」の一員ですね。
ドラマではテレビ朝日系列で2014年4月18日から放送されていた「死神くん」に主演で出演してたり、
鍵のかかった部屋」、「今日の日はさようなら」、「もう誘拐なんてしない
等に出演しています。
映画界での活躍としては2011年11月26日公開の「映画 怪物くん」にて主演で出られています。

そんな、大野智さん、実は今年一般人との熱愛情報が出回っています。
調べてみると、どうやらそれもガセネタだったらしく、世の中ガセネタばかりだとつくづく思い知らされます。


次に、山下智久さんと新垣結衣さんですが、
この二人はドラマ「ドラゴン桜」「コード・ブルー」で共演しています。
加えて、ネット上では、この二人が共演するかもしれない、という噂話
が多いみたいで、よく「山下智久 新垣結衣」などで検索されているみたいですね。
そういうこともあって根も葉もない熱愛の噂が立ったのではないでしょうか。

一方、新垣結衣さんですが、現在は、「空飛ぶ広報室」などで共演した
綾野剛さんとの噂もたっていますね。こちらの噂のほうはどうなのでしょうか。
綾野剛さんといえば「共演者キラー」として有名で、新垣結衣さんも「空飛ぶ広報室」
が放送されていたころは猛アタックを受けていたそうです。
このことを考えると先ほど説明した2つの熱愛の噂よりはこちらのほうが信憑性が高そうですね。

2015年、何か新垣結衣さんの恋愛事情に動きはあるのでしょうか、結婚まではないでしょうが、
そろそろなにかスキャンダルが報道されてもいい時期なのかな、とは思います笑
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣の熱愛の相手。2015年は誰? [熱愛]

新垣結衣さんといえば、映画・ドラマ・CMなどで大人気の女優さんですね。
そんな新垣結衣さんも、デビュー当初は「清純派」というイメージで売り出されていて、
スキャンダルもなかったようですが、最近は何人かの男性との噂が立っていますね。
決定的な写真という物はないのですが、何人か紹介してみたいと思います。
まず1人目に錦戸亮さんです。
錦戸亮さんは、ジャニーズの「関ジャニ∞」のメンバーでクールな見た目が人気の人です。
しかし、クラブでよく遊ぶ人だったり、遊び人、女好きとしてネットで話題のようです。

錦戸亮さんは新垣結衣さんとドラマ「全開ガール」で共演します。
その共演がきっかけになって、新垣結衣さんと付き合い始めたのではないかと
言われています。錦戸亮さんは肉食系のようですし、
ドラマをきっかけに、猛アタックを受けたのかもしれませんね。

しかし、今年の報道では、錦戸亮さんが一般人女性
デートしていたところをフライデーされたりと、
よくわからないことになっています。


2人目に、綾野剛さんです。
綾野剛さんは、トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属しており、
「仮面ライダー555」、「最高の離婚」、「空飛ぶ広報室」などの映画・ドラマに出演しています。

綾野剛さんと、新垣結衣さんはドラマ「空飛ぶ広報室」で2013年春に共演します。
この共演の時に、「共演者キラー」と呼ばれている綾野剛さんに猛アタックを受けたそうです。
この時はこの二人の熱愛はそこまで話題にはならなかったのですが、2014年に放送された
ドラマ「S-最後の警官-」で再び共演し、その後熱愛が噂されるようになりました。
しかし、二人は2015年に映画版の「S-最後の警官-」の出演を控えており、一部では
その宣伝効果を狙って、関係者がデマの情報をわざと流したのではないかと囁かれています。

他にも、向井理さんや、大野智さん、小出恵介さん、山下智久さんなどが
噂として挙がっています。
真実はどうなのでしょうか。2015年の新垣結衣さんに注目です。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛と新垣結衣が熱愛!? 2人の身長は? [熱愛]

ネット上で綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛が噂されていたので
今回調べてみました。
綾野剛さんと新垣結衣さんが共演した作品といえば、
去年春に放送されていたドラマである「空飛ぶ広報室」ですね。
このドラマは自衛隊広報が中心の話です。
広報部を中心に起きる様々な出来事や、淡い恋愛が描かれています。
さらに、今年もこの二人はドラマで共演しています。
そのドラマは「S-最後の警官-」です。
このドラマは漫画が原作のドラマで、犯罪者を捕まえる特殊部隊について
描かれています。
さらに、このドラマは映画化も決定していて、2015年に映画版「S-最後の警官-」が公開されます。

映画を控えていることを考えますと、この二人の熱愛の噂は宣伝のために
関係者の誰かが流したものだということも考えれますがどうなのでしょう。

普通熱愛のうわさというと、目撃情報など、明確な根拠があるものなのですが、
今回の噂出所が不明で、完全なの段階です。

この噂がなぜ出たのかを考えてみました。
すると綾野剛の「共演者キラー」という特性に行きつきました。
どうやら綾野剛はかなりの肉食系らしくて、ドラマ・映画で共演した女優を
何人も口説いているらしいです。

そんな綾野剛さんと「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さん。
このドラマが放映されていた頃には綾野剛さんは新垣結衣さんに猛アタックしていたらしいのです。
そして今年の「S-最後の警官-」です。
共演者キラーの綾野剛さんにこのときも、また猛アタックを受けていたのかもしれません。

こういうことがあったので、ネット上で熱愛の噂が立ったのではないのかと思います。

 最後に、タイトルにもある「二人の身長は?」というところですね。
新垣結衣さんはネット上でよく、「身長が高い」と言われているのでこの二人については
どうなのかということを調べてみました。
綾野剛さんは身長180cm、新垣結衣さんは168㎝のようですね。
ネット上では、新垣結衣さんは「身長175㎝くらいあるだろう」なんて噂もあるのですが、
それでも綾野剛は身長180㎝あるみたいなので大丈夫そうですね。
170㎝以上の身長の男性が新垣さんに身長を抜かされている画像が何枚かネット上にあったので、
この二人の身長についても調べてしまいました笑

タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久と北川景子のプリクラの画像 [熱愛]

それではまず話題になったプリクラ画像を見てみましょう。
北川景子プリクラ03.jpg
http://idolno1.com/wordpress/wp-content/uploads/2009/09/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A903.jpgより引用
アツアツですね笑
しかし、このプリクラ画像について、「偽物だ」という声もネットにはあります。
確かに、画像が荒いですし、顔が良く見えないので、これが山下智久さんと北川景子さん
だとは断定まではできないですね。
髪型はある程度一致しているのですが。


それでは、山Pこと山下智久さんと北川景子さんが出会ったきかっけを見てみましょう。
二人はドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」にて共演をしていました。
ドラマ内の二人の役は、最後には恋人同士になり、キスをするまでの関係に発展します。

そして、実はこの二人、どちらも明治大学出身なのです。所属していた学部も
一致していたためかドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」を共演するにあたって。
かなり2人の親密度を上げていったのではないでしょうか。

そして、北川さんは「共演者キラー」という異名を持っていますし、
イケメンで、しかも同じ大学の同じ学部出身という共通点を持つ山下智久さんを
放ってはおけなかったのではないでしょうか。

以前はこんな経緯もあり「結婚するのではないか」と噂になっていたこともありました。
両親公認の仲だとも言われてたまでです。

しかし、2009年の熱愛発覚後わずか1年で破局を迎えてしまいます。

最近は北川景子さんはドラマ「LADY」で共演したDAIGOさんと付き合っているみたいですし、
「共演者キラー」という異名は健在のようですね。
タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子とDAIGOは火曜サプライズで火が付いた?1月28日放送 [熱愛]

 北川景子さんとDAIGOさんが、熱愛報道でかなり話題になっていました。
さて、そもそもの二人の始まりというのは何なのでしょうか。
まず、二人は映画「LADY」で共演をしています。
北川景子さんといえば「共演者キラー」と呼ばれていますから、
北川景子さんはDAIGOさんのことをそのころから狙っていたのでしょう。
そして、今回重要なのは、バラエティ番組の「火曜サプライズ」です。
1月28日放送分の火曜サプライズにて、北川景子さんはゲストとして
この番組に出演しました。

実際に番組を見てみると、北川景子さんにとってかなりDAIGOさんはツボだという
事がわかります。
番組内では、北川景子さんはDAIGOさんと出演していて楽しそうだし、
DAIGO寒川もそういった北川景子さんの反応に喜びを感じています。
そして、二人の共通点として、ローリーロドキンというブランドのアクセサリーが
好みというものがあるらしいです。
DAIGOさんのサングラスなどがローリーロドキンということはそこそこ有名ですね。
そういった共通の趣味などもあって、バラエティ番組での共演で2人の感情が高まったのでしょう。

もうドラマ「LADY」自体は過去のドラマですので、この報道が番宣目的という可能性は
低そうです。
となると、この熱愛報道はかなり信憑性の高いもののような気がしますね。
最近は北川景子さんの喫煙騒動などもありましたが、二人の関係は大丈夫なのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のペアリングのブランドはローリーロドキン? [熱愛]

現在話題の北川景子さんとDAIGOさんですがネット上に流出している画像にて、
ペアリングをしていると話題です。
実際にその画像を見てみましょう。
まず、北川景子さんがペアリングを付けている画像。
kitagawaring.jpg
http://kininaru-zakkityou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9a1/kininaru-zakkityou/m_E58C97E5B79DE699AFE5AD90E3839AE382A2E383AAE383B3E382B0.jpgより引用

そして、次にDAIGOさんがペアリングを付けている画像。
DAIGOring.jpg
http://kininaru-zakkityou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9a1/kininaru-zakkityou/m_DAIGOE3839AE382A2E383AAE383B3E382B0-crop.jpgより引用

二人とも色がゴールドですね。
画質の問題で細かいところまでは見えませんがとても似ています。
ペアリングとみて間違えないのではないかと思います。

そして、このペアリングのブランドについてですが、
まだこれは憶測の域を出ないのですが、
ネット上の見解としてはDAIGOさんが普段つけているブランドの
ローリーロドキンではないかという声が多数挙がっています。
DAIGOさんは普段アクセサリーやサングラスにローリーロドキンの
物を使用しており、ローリーロドキンとDAIGOさんのコラボ商品も
過去に出ていたようです。

北川景子さんとDAIGOさんのペアリングをローリーロドキンと仮定して話を進めます。

ローリーロドキンとはアメリカのブランドで、セレブ達に人気があり、
ロサンゼルスに本社を置いています。

日本ではローリーロドキンの品は主要都市でなら買えるようです。
ちなみに参考価格として、サングラス一本の値段をお伝えしますと。
一本50,000円以上はするようです。
流石セレブ御用達ブランドですね・・・

もうすぐクリスマスなので、お金に余裕のある方は購入して恋人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2011年における北川景子とDAIGOのドラマ共演がきっかけで熱愛に発展か。 [熱愛]

最近、北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が報道されていますね。
この二人、実は2011年にドラマ「LADY」で共演しているんです。

北川景子さん、ドラマ、熱愛、と聞いて「またか」と
思う人も居らっしゃると思います。
なぜそういう人がいるかというと、北川景子は映画、ドラマで
男性と共演するとかなりの確率でその男性との熱愛が報道されるのです。
このおかげで、北川景子さんのことを「共演者キラー」と呼ぶ人もいます。
北川景子さんとDAIGOさんも2011年にドラマ「LADY」で共演していますから、
彼も以前の男性方と同じように彼女の魔の手に堕ちてしまったというわけですね。

ここで、北川景子さんの男性遍歴についてのぞいてみましょう。

まず、一番名前の知れている人といえば山Pこと山下智久さんです。
北川景子さんと山下智久さんは2009年「ブザービート」にて共演しています。
2人は出身大学が同じ明治大学ということもあったのか、急速に親密度を上げて
いったそうです。
二人の関係は、北川景子さんと山下智久さんのツーショットのプリクラが流出
したことによって世間へと知れ渡ってゆきます。
一時期は家族公認の仲だと言われた二人も、破局を迎えてしまいます。

2人目に、玉木宏さんが挙げられます。
北川景子さんと玉木宏さんは映画「真夏のオリオン」で2009年に共演しました。
この二人が密会しているという報道があり、事務所も容認しているような様子でした。

そして3人目に、向井理さんです。
北川景子さんと向井理さんは「Paradise Kiss」で2011年に共演しています。
この映画のリハーサル中、向井理さんがキスシーンで”舌を入れる”という事件がおこり、
現場は一時険悪なムードになったとか。
しかし、逆に二人の熱愛が噂されるようになります。

そして、木村了さんです。
北川景子さんと木村了さんは映画「ヒートアイランド」で2007年に共演しています。
木村了さんは北川景子さんのマンションに行くところを見つかってしまったそうです。
そして、同じく映画「ヒートアイランド」での共演者である城田優さん。
映画「花のあと」(2010年)で共演した宮尾俊太郎さんが挙げられます。

こうしてみてみると、かなりの人数との交際疑惑が過去に浮上していたことがわかりますね。
「共演者キラー」というのも頷けます。
今後、DAIGOさんと真剣に交際し、この「共演者キラー」という不本意な異名を払拭くして欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。