SSブログ

小出恵介と新垣結衣が熱愛? [熱愛]

小出恵介さんと新垣結衣さんが熱愛しているとの噂がネット上で噂になっていたことがあったので、
調べてみました。

まず小出恵介さんについて、彼は、1984年2月20日生まれで、
出身地は東京、慶応義塾大学文学部卒です。
2005年に映画「パッチギ!」に出演したところから有名になり始めました。
最近の活躍としては、「吉原裏同心」という時代劇にて、初めて主演を務めたことが挙げられます。

一方新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれで、出身は沖縄県です。
女優としての活動は2005年に「Sh15uya」でドラマデビューしました。
そして有名になったのが2006年の「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
が放送されたころです。
CM、アニメ声優、映画などにも出演している超人気女優です。
最近のCMではエスプリークの口紅のCMが有名ですね。

さて、本題に戻ります。
小出恵介さんと新垣結衣さんの熱愛についてですが、どうしてこのような話題が出てきたのでしょうか?
まず、二人の共通点として、「恋するハニカミ!」という番組が挙げられます。
この番組は、何をするのかというと、芸能人たちが、相手を知らないまま待ち合わせ場所に
向かい、そして、デートをするという内容です。
この番組にて、小出恵介さんと新垣結衣さんがデートをしたみたいです。
番組内でも二人は楽しそうにデートをしていたみたいです。

と、いうことで、どうやら番組内の企画で熱愛していただけで、
現実の世界でも熱愛しているわけではなさそうですね。
どうやら噂はガセのようです。
それにしても新垣結衣さんの熱愛は噂ばかりで、なかなか真実の報道がないですね。

関連記事:大野智、山下智久と新垣結衣が熱愛??真相は?

こちらの記事でも取り上げているように大野くんや山Pとも根も葉もない噂を立てられたみたいですし・・・
2015年、真実の熱愛報道がされるときは来るのでしょうか?


スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。