SSブログ

新垣結衣が付けているエスプリークの口紅は色・つや・潤いが長時間続く! [芸能]

エスプリークといえば現在新垣結衣が出演している新テレビCMが
現在全国で放映されています。

そのCMのタイトルは「とろけるほど、大人リッチ」となっており、大人な
新垣結衣さんを見ることができます。

さて、そのCMの「エスプリーク」についてですが、コーセーのブランドの一つで
使い方に応じて、いろいろなメイク道具がそろっています。

今回新垣結衣さんが出演しているCMは口紅のCMで、
商品名は「エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ」
この商品は、新技術の「リッチフォンデュ製法」により作られていて、
口紅を付けた瞬間の濃い色が長時間続き、また、冬になると乾燥して
ぼろぼろになってしまいがちの唇にも馴染む。

この口紅には特筆すべき点が二つあります。
それは「とろけるような感覚」と「落ちにくさ」の2つです。
女性が口紅に求める潤いや、ツヤを両方達成しているという事ですね。

さて、この口紅に対して、コーセーが新たに開発した技術「リッチフォンデュ製法」
という物について触れてみます。
この製法によって実現した、「とろけるような感触」はどんな成分によって実現しているのか。
それは、うるツヤ持続成分と呼ばれる
「トリメチルシロキシフェニルジメチコン」というオイル成分によるものです。

また、唇に口紅を塗ると、この成分のほかにも、高発色ゲルコート成分と呼ばれる「ウラリルポリグリセリル」、
うるおいガード成分である「イソステアリン酸デキストリン」が唇で三層構造になり、
べたつかず、唇になじみ、唇を冬の乾燥からをも守ってくれます。
次の画像が3層構造の具体的な図です。
20141028kose02.JPG
http://www.mylifenews.net/cosme/upimages/20141028kose02.JPG

新垣結衣さんは好きな女優ランキングでも一位に入ってましたし。どんどん活躍の場
を広めていっていますね。今後の活躍に期待です。



スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。