SSブログ

新垣結衣主演の映画が大コケ? [芸能]

新垣結衣さんが主演を務める映画「トワイライト ささらさや
が大コケだという事がささやかれているので、本当にそうなのか調べてみました。

まず、映画「トワイライト ささらさや」がどういう話なのかを説明します。

主人公「サヤ」の夫は交通事故で命を落としてしまいます。
そのサヤは、息子の「ユウスケ」と一緒に「佐々良」というところに引っ越します。
その「佐々良」という町で起こる不可思議な出来事。そのたびに「サヤ」は
今は亡き夫の霊によって助けられます。
そんな中、サヤは精神的に成長していきます。
そのサヤの成長を描いた作品がこの映画「トワイライト ささらさや」というわけです。

そして、この映画、映画ランキングで1位を獲得しています。
それじゃあ、全然大コケじゃないじゃないか」と思われると思いますが、
実はこの映画、思ったように興行収入が伸びていないのです。

「トワイライト ささらさや」は土日で興行収入1億836万6000円だったらしいのですが、
映画ランキングにランクインしていた「美女と野獣」や、「近キョリ恋愛」など
と比べて興行収入が負けているようです。

そして、加えて、新垣結衣さんが昔主演を務めた映画「ハナミズキ」についてです。
この作品は公開直後の2日で興行収入4億円を達成しています。
ハナミズキ」の四分の1しか「トワイライト ささらさや」は興行収入がないわけですから
映画ランキング1位だからと言って喜んでいられるわけではないという見解があるようです。

しかし、「トワイライト ささらさや」よりも興行収入の低い映画は他にも
数多くあると思われるので、今回「大コケ」と言われているのは、
「ハナミズキ」の大ヒットもあり期待が高まっていて、
その期待からしたら、「大コケ」、というだけで、
一般的に言えば十分な興行収入を出しているのではないでしょうか。
この作品の最終的な興行収入のに期待ですね。


スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。