SSブログ

里田まい妊娠?フライデーが報道。真相は?

 少し前の出来事になるのですが、里田まい妊娠?と、フライデーで報道されたことがあります。
それは、2013年。楽天が日本一になった年ですね。

この話の真相は、里田まいさんとマー君が二人で食事に行ったときに、
単に里田さんのおなかが少しふっくらしているように見えただけ。
ということだったのです。
結局、妊娠はしていなかったということですね。

加えて、今年2014年の4月頃にも同じようなことがありました。
昔に比べて太った里田さんを見て、「妊娠した!?」などいう噂が立ったのです。
この時も単に、アメリカでのマー君との幸せな生活による、幸せ太りだったみたいです。
ちょっとした体型の変化でも妊娠した?などと噂を立てられるとは、有名人は大変ですね笑

 さて、里田さんの妊娠について調べているとある単語がよく目につきます。
それは「不妊」という単語です。
ネット上では、「マー君と結婚してからもう2年も経つのに・・・」という声もあるようで、
まだ妊娠という報道がされていない里田さんに対して「里田まいは不妊症なのでは?」
という疑惑の声があがっっているようです。
これだけ妊娠疑惑の報道がなされていて本当に妊娠していたためしがないので、
まあ、仕方ないことではありますね。

ただ、僕個人の考えですが、2014年はメジャー1年目で大切な時期なので、
単に子供を作るのを控えていただけではないのかなぁと思います。
メジャーである程度活躍し、アメリカでの生活が安定してきたころに、
今度は本当の妊娠報道があるのではないかな、と僕は思っています。

 最初里田まいさんとマー君の結婚報道を聞いたときは、
里田さんといえば「おバカキャラ」であるというイメージが強かったので
「マー君大丈夫か?」とも思いましたが、
実際のところ、里田まいさんはかなりの良妻だったみたいで
メディアでの取り上げられ方も「妻の鏡」のような取り上げられ方をするときもあるようですね。


 皆さんの意見としては、里田まいさんはもう30歳超えてるし、
マー君はもう一生遊んで暮らせるくらいの額を稼いでるし、
一刻も早く二人のおめでたい報道を聞きたい気持ちもあるかと思いますが、
今は二人で幸せそうにしているようなので、気長に二人を見守ってあげたいですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。