SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰が熱愛? [熱愛]

最近、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのプリクラ画像が流出し、
ネット上では、二人の熱愛が噂されています。
そこで、今回は、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛情報について
調べてみました。

現在放送中のドラマ、「きょうは会社休みます。」で共演されている二人ですが、
結論から言うと、この噂はガセネタという事のようです。

このドラマが始まる前、キャスト陣がさんま御殿に出演していました。
その時、福士蒼汰さんは、ドラマ撮影中の綾瀬はるかさんとの出来事について
詳しく語っていたらしく、彼曰く綾瀬はるかさんは
二人が付き合いだすシーンの撮影中に福士蒼汰に対して
「積み木みたいだね」
という風に言っていたらしいです。
福士蒼汰さんのどこが積み木みたいなんでしょうね。
彼女なりの褒め言葉なのでしょうか笑

どうやら、綾瀬はるかさんは他にも様々な男性との
熱愛疑惑が浮かび上がっていたときもあるようで、
嵐の大野君や佐藤健さんなど有名芸能人との熱愛疑惑も
過去に報道されていたようです。

綾瀬はるかさんが所属するホリプロでは、
綾瀬はるかさんのスケジュールを完全に埋め、
彼女がスキャンダルを出さないようにしている。
という噂もあります。

今回の噂がガセネタだったということもあるので、
今後もまだまだ綾瀬はるかさんに対してのアンテナを
張っていかないといけないようです。
今後もドラマでの共演者との熱愛が噂されるのでしょうか?
楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。