SSブログ

モンスターハンター4G [ゲーム]

はじめまして。

今日は最近僕がはまっているモンスターハンター4Gについて書いていこうかなと思います。

モンスターハンターとは男子学生ならだれもが知っているような老舗タイトルですね。
僕は中学生のころモンスターハンターポータブルにハマって以来ずっとこのタイトルのゲームをやっています。

 しかも最近のタイトルであるモンハン4からオンラインに対応したので遠隔地に住む中学生、高校生時代の友人とも狩りに行けるようになったのです。

そのせいか最近は夜通し狩に赴く生活が続いています。めっちゃ楽しくて、毎日寝不足になっています。

そんなモンハンに最近追加されたシステム「発掘」。このシステムが曲者でとにかく時間がかかります。この「発掘」とは特定のクエストをクリアすると各性能がランダムの武器が手に入るというものです。
当然僕たちハンター強いアイテムを手に入れることを目指しているのですが、つよいアイテムの出る確率が非常に低い!
何百時間もやって何個か出るかどうか、というレベルの話になってしまいます。

僕たちが満足するアイテムが手に入るのはいつになるのでしょうか・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。