SSブログ

新垣結衣の熱愛の相手。2015年は誰? [熱愛]

新垣結衣さんといえば、映画・ドラマ・CMなどで大人気の女優さんですね。
そんな新垣結衣さんも、デビュー当初は「清純派」というイメージで売り出されていて、
スキャンダルもなかったようですが、最近は何人かの男性との噂が立っていますね。
決定的な写真という物はないのですが、何人か紹介してみたいと思います。
まず1人目に錦戸亮さんです。
錦戸亮さんは、ジャニーズの「関ジャニ∞」のメンバーでクールな見た目が人気の人です。
しかし、クラブでよく遊ぶ人だったり、遊び人、女好きとしてネットで話題のようです。

錦戸亮さんは新垣結衣さんとドラマ「全開ガール」で共演します。
その共演がきっかけになって、新垣結衣さんと付き合い始めたのではないかと
言われています。錦戸亮さんは肉食系のようですし、
ドラマをきっかけに、猛アタックを受けたのかもしれませんね。

しかし、今年の報道では、錦戸亮さんが一般人女性
デートしていたところをフライデーされたりと、
よくわからないことになっています。


2人目に、綾野剛さんです。
綾野剛さんは、トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属しており、
「仮面ライダー555」、「最高の離婚」、「空飛ぶ広報室」などの映画・ドラマに出演しています。

綾野剛さんと、新垣結衣さんはドラマ「空飛ぶ広報室」で2013年春に共演します。
この共演の時に、「共演者キラー」と呼ばれている綾野剛さんに猛アタックを受けたそうです。
この時はこの二人の熱愛はそこまで話題にはならなかったのですが、2014年に放送された
ドラマ「S-最後の警官-」で再び共演し、その後熱愛が噂されるようになりました。
しかし、二人は2015年に映画版の「S-最後の警官-」の出演を控えており、一部では
その宣伝効果を狙って、関係者がデマの情報をわざと流したのではないかと囁かれています。

他にも、向井理さんや、大野智さん、小出恵介さん、山下智久さんなどが
噂として挙がっています。
真実はどうなのでしょうか。2015年の新垣結衣さんに注目です。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。