SSブログ

櫻井翔と堀北真希が熱愛?紅白ではエスコートされていた? [熱愛]

櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛の情報は世間を賑わせていましたね。

2012年の紅白では櫻井翔さんと堀北真希さんが司会者を務めていました。
その中で、櫻井翔さんが堀北真希さんをエスコートしており、
熱愛の噂がネット上で起こっているので調べてみました。

まず、櫻井翔さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1982年
出身:東京
所属:ジャニーズ事務所

慶應義塾大学経済学部を卒業しており、人気アイドルグル―プ「」に所属しています。
2014年には恋人にしたい男性有名人ランキングを二連覇しています。
主な出演テレビドラマは「家族ゲーム」「ザ・クイズショウ」「特上カバチ!!」など
映画は「はちみつとクローバー」「ヤッターマン」「神様のカルテ」などです。


次に、堀北真希さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1988年10月6日
出身:東京
所属:スウィートパワー

堀北真希さんの性格としては、見た目はのんびりした性格なのだが、自分の役に対してかなりストイックな性格であると言われている。
主な出演作品はテレビドラマは「野ブタ。をプロデュース」「イノセント・ラヴ」「梅ちゃん先生」
映画は「COSMIC RESCUE」「誰かが私にキスをした」「白夜行」などです。


それでは、紅白で櫻井翔さんが堀北真希さんをエスコートしていたという話に移りましょう。

どういう内容が噂されているたかというと、
紅白歌合戦において、堀北真希さんの登場シーンで階段を下りてくる際、櫻井翔さんが
堀北真希さんをエスコートしていたということです。

ネット上ではこのことについて、
「櫻井翔さんはレディーファーストで、女性に気遣いのできる方なので
 エスコートしているだけで熱愛というのは気が早いのではないか」
というコメントもありました。
確かに、その年の紅白で初司会だった堀北真希さんを
司会経験のある櫻井翔さんがエスコートするのは自然な話ですよね。

ですので、ネット上ではエスコート自体に対しては事実なのではないか
という意見が大半です。

しかし、櫻井翔さんも堀北真希さんも世間からの人気が非常に高い人たちであるので
ぜひとも幸せになってほしいですね。


スポンサーリンク






タグ:堀北真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。