SSブログ

矢口真里の仕事への影響は?バラエティーへのオファーで復帰? [芸能]

不倫騒動で世間を騒がせた矢口真理さんですが、
仕事への影響はどうなっているのでしょうか。

今年2月の不倫騒動以降、テレビ番組では、矢口真理さんを見ませんね。
ネット上では、実家にこもり、激太りしているという噂もあります。

また、矢口真理さんの不倫相手の梅田賢三さんは不倫騒動後、
4月にはもう事務所を解雇されて芸能界から存在が抹消されています。


さて、矢口真理さんの最近の仕事ですが、
先日、「情報ライブ ミヤネ屋」にて芸能活動を再開した
事は有名ですが、バラエティーへの復帰も決定しているようです。

バラエティー番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演するみたいです。
この番組はネット番組で、10日に配信されるようです。

叱られにきた

と矢口さんは言い、番組収録のスタジオに来ました。
ナインティナインの岡村隆史さんに怒られてから芸能界への復帰をする
つもりだったが、スタジオに訪れた矢口さんにはドッキリ企画が待っていました。

矢口さんが本番前に聞いていた番組内容は「岡村とトークする」という物、しかし、
実際は加藤浩次さんや大久保佳代子さんなど、大物芸能人が次々と現れ、
矢口さんを応援した。

今回のバラエティにはノリノリで出演していた矢口さん、今後の仕事への影響は
どうなっていくのでしょうか。

一時期は世間から「女性の恥」とまで言われた矢口さんですが、
芸能界に復帰することで少しずつ信頼と人気を取り戻すことができるのでしょうか。
今後の活躍に期待です。


スポンサーリンク






タグ:矢口真理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます