SSブログ

松本潤と井上真央のニュース!婚約発表の行方は? [熱愛]

松本潤さんと井上真央の婚約発表の情報があったので、調べてみました。

まず、松本潤さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1983年8月30日
出身:東京
所属事務所:ジャニーズ事務所

1999年の9月に嵐としてデビューします。
主な出演ドラマは「花より男子」「ラッキーセブン」「バンビ~ノ」
主な出演映画は「僕は妹に恋をする」「花より男子F」
などです。
2015年1月には月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演でを務めます。

次に、井上真央さんのプロフィールを見てみましょう。
生年月日:1987年1月9日
出身:神奈川県横浜市
所属:seventh avenue

4歳の時に劇団東俳に入り、5歳には子役デビューします。
主な出演ドラマは「キッズ・ウォー」「花より団子
主な出演映画は「花より男子F」「永遠の0」
などです。
2014年には、「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」で声優デビューを果たしています。
また、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」に主演で出演することが決定しています。



さて、本題の婚約発表についてです。
松本潤さんと井上真央さんは2005年にドラマ「花より男子」での共演以降、
熱愛の噂がネット上で起こることができます。
そして、今年は、8月結婚説9月結婚説などが噂されました。
もう本日は12月9日なのでそれらの噂はガセネタだったということなのですが、

どうやら最近、お互いの事務所が松本潤さんと井上真央さんの交際を認めたらしく、
ネット上では、婚約発表まで秒読みなのではないかという噂でもちきりです。

今までも「いつ結婚するするんだ」という感じだったので、
この情報はほぼ間違えないのだと思われます。

しかし、恋愛禁止が掲げられている「嵐」メンバーの交際を認めるとは
ジャニーズ事務所も何かあったのでしょうかね。

何にしろ、二人の幸せな報告に期待が高まります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます