SSブログ

木村カエラと瑛太の子供の性別は? [芸能]

2015年に放映になる「劇場版 ムーミン 海の家で楽しいバカンス」
への演出が最近決まり、ますます人気になってきている木村カエラさん。

そんな木村カエラさんと、夫の瑛太さんとの間に生まれた
子供たちについて今日は調べてみました。

まず、夫の瑛太さんについて軽くプロフィールを。
瑛太さんの生年月日は1982年12月13日。
生まれは新潟県の東京出身です。
1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビューし、
その後、テレビドラマ・映画などで活躍をしています。
主な出演作品は、ドラマのほうですと「アンフェア」、
「ラスト・フレンズ」、「最高の離婚」など。
映画のほうですと「銀色のシーズン」や「余命1ヶ月の花嫁」などです。


さて、本題に移りましょう。
二人には現在子供が2人いるのですが、
まず、第一子についてみていきましょう。

木村カエラさんと瑛太さんの間に第一子が誕生したのは
2010年の10月。性別は「男の子」のようです。
kimuraeita1.jpg
http://yuriy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-02-2より引用
笑顔がとてもかわいいです。
名前は「エイト」君というみたいです。
可愛い名前ですよね。

現在、英と君は4歳なので写真は少し昔の写真のようですね。

それでは、次に第二子についてみていきます。

第二子が誕生したのは2013年の10月。
またも10月ですね笑
誕生した当時は「生まれてきてくれてありがとう
と木村カエラさんは自身のオフィシャルサイトに
コメントを残しています。

そして、この第二子の気になる性別ですが、
女の子」のようです。
こちらの子に関してはネット上では
名前も画像も見つかりませんでした。

去年に第二子誕生の発表をし、順調に
結婚生活を楽しんでいるように見える二人ですが、
じつは、離婚の噂というのが時々持ち上がります。

木村カエラさんは瑛太さんの酒癖の悪さに
辟易しているという噂も聴きますし、
当の木村カエラさんには不倫の噂が
持ちあがったりと、
幸せそうに見える二人も一筋縄では行かないようです。

これらのことは噂の範囲にとどめておいて、
これからも二人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


スポンサーリンク






タグ:木村カエラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます