SSブログ

木村カエラがMステで不機嫌? [芸能]

2010年8月13日放送のMステで木村カエラさんが不機嫌だという情報を
手に入れたので、調べてみました。

ミュージックステーションとは
楽曲を聴かせること」をコンセプトとして、毎週
多数のアーティストさんが出演し、曲を披露する番組ですね。
タモリさんが司会をやってらっしゃるあの番組です。

1986年から放送開始し、もう30年近く続いており、
その放送回数は1000回以上。超人気音楽番組です。

さて、そんな番組の中で不機嫌になっていたと言われる
木村カエラさん。どういう方なのでしょうか。
生年月日は1984年10月24日、
出身高校は東京都立向丘高等学校。
歌手でもあり、ファッションモデル、女優でもある。
日本人の母とイギリス人の父を持つ日本とイギリスのハーフである。
そして、夫は俳優の瑛太。


さて、早速2010年8月13日のMステに誰が出演していたのか調べてみました
以下がその出演者リストです。

・FUNKY MONKEY BABYS
・Perfume
・嵐
・TOKIO
・SMAP
・福山雅治


ん?木村カエラさんの名前がない
どういうことなのでしょうか、
出演してすらいないのに番組内で不機嫌になったと言われている?
ひどい風評被害です。
どういうことなのでしょうか、もう少し調査を進めてみましょう。

すると、yahoo知恵袋に投稿されている一つの質問と回答が見つかりました。
質問が、

「8月13日のmステ見た人に質問です
 なんか空気がピリピリしてませんでしたか
 嵐のメンバーが話してる時に
 木村が全然笑ってなくて怖かったんですけど
 気のせいですかね」

それに対する回答がこちらです。

キムタク気になりました。不機嫌だったのでしょう。
 テレビなのでもっとファンを楽しませて欲しいです。」

ん?キムタク
そう、質問の中にある木村とは、木村拓哉さんのことだったのです。
確かに出演者のリストを見てみるとSMAPが出演しています。

この情報が回りまわって木村カエラさんにすり替わったのでしょうね。

というわけで、今回の真相は、苗字だけでみて、それを木村カエラさんと
早とちりしただけだったのですね笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。