SSブログ

ケンタッキー×ムーミン!コンプリートパックの内容は?

11月27日からケンタッキー×ムーミンということで、
ケンタッキーフライドチキンからムーミンのグッズが付いた
セットが販売されています。

今回お話しするのはその中のムーミンスープマグです。
mu-min.jpg
http://news.walkerplus.com/article/52205/より引用

このマグカップは、「ムーミンスープマグつきAパック」、
ムーミンスープマグつき Bパック」、
ムーミンスープマグつきチキンセット」、
ムーミンスープマグつきサンドセット」、
の4種類についてきます。

また、このマグカップには画像で見ていただければわかるとおり、
3色の種類があり、その3色すべてが揃ったパックというのが
コンプリートパック」です。
数量限定で販売されています。

どうやら、このマグカップ大変人気なようで、
各地のケンタッキーフライドチキンにて、
売り切れが続出しているようです。

最近のムーミンといえば、
来年1015年2月に「劇場版 ムーミン 海の家で楽しいバカンス」の
上映が予定されていることで話題になっていますね。
今回、その映画に少し触れてみたいと思います。

この作品は、バカンスで地中海の海へやってきたムーミン一家の危機
が描かれた作品です。

この映画では、木村カエラさんが吹き替え版にて
長編アニメ声優に初挑戦することがニュースになっていました。
木村カエラさんもムーミンの熱烈なファンだったらしくて、
ムーミンの魅力を熱弁されていました笑


昔から、多くのファンをもつムーミン
このブログの読者の方の中にも昔からムーミンが好きだったという方も
おられるのではないでしょうか。

根強いファンが多いのでしょうね、ムーミンマグカップが大人気で
売り切れが続出するのも頷けます。

今後も、来年にスタートする映画の反響でますます多くの方が
ムーミンという作品を好きになっていくのでしょうね。

僕も、ムーミンに小さいころから触れて育ってきたので、マグカップ欲しいのですが
売切れているようなので残念です。
おとなしく来年公開の映画を楽しみにまっています笑


スポンサーリンク






タグ:ムーミン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。