SSブログ

嵐のハワイコンサートのDVD発売? [芸能]

は今年でデビュー15周年を迎え、ハワイにて
15周年記念コンサートを行いましたね。

そして、そのハワイコンサートのDVD化なのですが、
ジャニーズウェブ内のうらあらしにて、ファンの方々に向けて
「DVDの発売待っててください」との発言があったようです。
つまり、DVDの発売はもう内部では決定しているようですね。
このことを受けてファンたちはtwitterなどで、
「しあわせです。」
「ハワイのDVD化やったー!楽しみ♪」
「はやくハワイDVDみたい笑」
など喜びの声を上げています。


このコンサートは、かなりの大イベントで、
NHKでは特集が組まれ、「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~
というタイトルで放送されました。

この特集がどういう内容かというと、
先ほど言った、嵐の15周年記念コンサートの様子と、その舞台裏の
嵐のメンバーたちに密着したドキュメンタリーとなってます。

ライブ演出担当をする松潤、ハワイに苦い思い出を持つ相葉など、
メンバーそれぞれのハワイコンサートが詰まった特集になっています。


今でこそ、嵐は15年も続いた、メンバー同士が深い絆で結ばれた
強固なグループと言えるのですが、デビュー当時は
メンバー全員が嵐に肯定的な感情を持っているわけではありませんでした。
デビュー当時の話になりますが、
二宮さんはにジャニーズ事務所に辞表を出しており、
また、大野さんもまた、ジャニーズに辞表の意志を何度か伝えていたそうです。
また、櫻井さんは、嵐はすぐ解散してしまうと思っていたそうです。
そんな中デビューした嵐。
リーダーの大野さんは嵐を辞めようかと思ったこともあるそうです。
そういった状況でも15年も続いた嵐、
様々な困難を乗り越え15年の月日を共にしてきた嵐の集大成が
ハワイのコンサートにあるのです。

今後のDVD発売の情報を要チェックですね。


スポンサーリンク






タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。