SSブログ

嵐がハワイで泊まったホテルはアラモアナ! [芸能]

最近のといえば、ハワイでのライブですね。
嵐は、デビュー15周年記念としてハワイで
ARASI BLAST in Hawaii」というコンサートを行いました。

その時に嵐のメンバーが使ったホテルがハワイの
アラモアナというところなのです。

まず、なぜ嵐が15周年記念でハワイという地を選んだのか。
それを説明するにあたって、嵐のデビューを振り返ってみましょう。

嵐がデビューしたのは1999年。ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船において
デビュー記者会見を行いました。
実は嵐のメンバーたち、初の顔合わせを行ったのが、
ハワイに向かう3日前だったのです。
しかもその時は様々な事情があり、嵐のメンバーの半数以上が
デビューに対してネガティブだったそうです。
メンバーの中には「嵐」というグループは一時的なもので、
すぐ解散するだろう。」と思っていたメンバーもいたのです。

しかし、今年で嵐もデビュー15周年を迎えます。
15年前、ハワイでデビューした頃、後ろ向きな感情を抱いていたメンバーも
今では「嵐」というグループが大好きになったのではないかと思います。
そんな嵐の始まりの地、それがハワイなのです。

では、次に、メンバーが使ったアラモアナというホテルとはどういうところなのかを
説明していきます。
hotel.jpg
http://jp.alamoanahotel.com/Home.aspxより引用

このホテルは2つのタワーからなっており、
1つ目に13階建てのコナタワーと、
2つ目に36階建てのワイキキタワーがあります。
この二つのタワー内には多くの客室があり、2つを合わせるとその客室数は1100室
にもなります。
また、たくさんの客室からは太平洋が一望でき、コオラフ山の絶景を見ることができます。

どうやら、このホテルに泊まっていたのは嵐のメンバーだけではなく、ファンの方々もが
何名も泊まっていたようで、ネット上ではアラモアナホテルに泊まっていたファンの方の
声を聴くことができます。
「同じ景色を見ていたのかぁ」
「同じホテルに泊まっていたと思うとうれしいなぁ」
など喜びの声が上がっています。


さて、テレビ番組「嵐にしやがれ」で、嵐のハワイでの自由時間の過ごし方について
特集がされていましたね。その件は下の関連記事のほうに乗せております。
関連記事:嵐にしやがれにて、ハワイでの松本潤の自由時間の過ごし方



スポンサーリンク






タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。