SSブログ

山口智子、唐沢寿明に女性自身で浮気疑惑浮上? [芸能]

山口智子さんと、唐沢寿明さんといえば、僕の中では
非常に仲の良い夫婦というイメージがあります。
しかし、今回この二人に、雑誌「女性自身」にて
浮気の疑惑が浮上したということで、調べてみました。

具体的にどんな内容が雑誌に載ったかというと、
妻山口智子さんが路地で、一般人男性と
キスをしていたということが掲載されたようです。

真相はどうなのでしょうか、それを考察するために、
ネット上での噂を見ていきましょう。
この夫婦についての噂としてはいろいろあるみたいで、

そのひとつに、
この二人に子供がいないのは、不妊だからなのではないか。
という噂があります。

もうすでに、結婚してから20年近くたつのに
山口智子と唐沢寿明さんの間には子供がいないのです。
この話に加えて、子宝を授かることができるという神社にて
二人を目撃したという情報もあるようです。

この話については、実際子供もできていないし、
神社での目撃情報もあるので、不妊というのは真実だと考えていいと思います。
長い時間かけて、2人はこの不妊という事実に向き合ってきたということですね。


話は戻りますが、20年間に渡って連れ添ってきた夫婦が浮気などするものでしょうか?
僕の考えとしては、この、山口智子さんの浮気疑惑はガセネタだと思っています。

なぜなら、先ほども言ったように、この二人には「不妊」という問題が20年間も
付きまとっていました。
辛い時期もあったと思いますが、2人はこの問題に対して、20年間という長い年月を
乗り越えているのです。

そんな二人が今更浮気するとは考えにくいです。

テレビ番組を見ても、唐沢寿明が山口智子さんに対して好意を示している部分が
いくつもありますし、
山口智子さんは「彼と食べる食事がいちばん美味しい」ともコメントしているように、
一般的な視点から見るとこの二人はとても幸せなカップルにしか見えないんですよね。

つまり、今回、雑誌「女性自身」で取り上げられた浮気疑惑は何かの勘違いであると考えます。


スポンサーリンク






タグ:唐沢寿明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。