SSブログ

新垣結衣の髪型はショートよりロングが似合う?空飛ぶ広報室での髪型。 [芸能]

新垣結衣さんといえば、「空飛ぶ広報室」、「ハナミズキ」、「リーガルハイ
など様々な映画・ドラマで活躍しています。
今日は、そんな新垣結衣さんの髪型はショートがいいのか、
それともロングのほうが似合うのか、はたまたミディアムくらいがいいのか。
というのを見ていきたいと思います。

まず、空飛ぶ広報室での髪型を見てください。
aragakiyuisoratobu.jpg
http://www.ilivesupport.net/file/blog/soratobu/1.jpgより引用

同時期に放送されていたドラマ「リーガルハイ」を見ていた方はわかると思うのですが、
この時期、実際は新垣結衣さんはショートヘアだったので、
空飛ぶ広報室に出るときはエクステを付けていたようです。

実際に「リーガルハイ」に出演時の髪型を見てみましょう。
aragakiyuiri-garuhai.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/20120508222331124.jpgより引用


どうでしょうかね、僕はロングヘアーのほうが似合うと思います。
新垣結衣さん自体が可愛いのでショートも充分似合いますけど笑

やはり、ロングヘアというのは身長が高い方ほど似合うような気がしますね。
高身長ですらっとしたスタイルの方がロングヘアだと、清楚な感じもでますし、
美人に見えますよね。

世間の評判も
女性からは「憧れる。」だとか「あんな風になりたい」憧れの意見があり、
「ロングのほうがよい」など、ロングヘアを推している意見がいっぱいありました。

ロングヘアはどういう女性に似合うのか、というのを少し調べてみますと、
やはり、身長が高くて細身の方にはとても似合うみたいです。
それに加えて顔の形が真ん丸というよりかは、卵型の顔の女性に似合うようですね。
面長の女性はロングヘアは注意。という風にも言われているようです。

今回の新垣結衣さんのロングヘアは毛先にウェーブがかかっていますね。
このウェーブをかけることによって、割と多くの女性に似合うようになるようです。

新垣さんといえば、ドラマによっていろいろな髪型をされているので、そういうのを
追いかけてみるのも面白そうですね。
2015年には映画「くちびるに歌を」や映画版の「S -最後の警官-」などに出演するようですし、
要チェックです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます