SSブログ

橋本環奈が高校を転校? [芸能]

ネットの一部では、橋本環奈さんが、福岡の高校を転校し、
東京の高校に行くのではないかという噂が立っています。

今回はこの噂について考えていきたいと思います。

もし、橋本環奈さんが東京に転校してしまうとしたら、どうなるのでしょうか。
まず、転校してしまったら福岡での仕事がやりづらくなってしまいます。
つまり、現在活躍中のRev.from DVLとしての仕事をするのが難しくなることになります。

さらに、橋本環奈さんは10歳の頃から今まで5年間ずっと「アクティブハカタ」という事務所に
所属していて、そこで活動を行っています。
DVLというRev.from DVLの前のグループに所属していた時代からずっと
その事務所で活動して、今の橋本環奈さんがあるという事なので、福岡には
いろいろと苦労した思い出などがあるのではないでしょうか。

今まで橋本環奈さんが努力をしてきた福岡という地を橋本環奈さんが高校在学中に
転校し、東京に行くということは考えにくいのではないのかと思います。
本人もブログで、
ソロデビューはしません。考えたこともなかったです。
とコメントしており、転校する意志はないものだという風に読めます。


ここで、橋本環奈さんの在学している高校、博多女子高等学校についてみてみましょう。

まず、この高校はその名の通り女子高なのですが、
その学校の制服を見てみましょう。
hasimotokannaseifuku.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bf4/useihuku/3702.jpgより引用

めっちゃかわいいですね。こんなかわいい制服、橋本環奈さんが来たら、ファンの方はテンションが上がりきって戻ってきませんね笑

しかも女子高です。アイドルとして完璧です。
しかも高校一年生の15歳ということで
ここまで人気上昇中なのも頷けますね。

ちなみに、橋本環奈さんには7個上の兄と双子の兄がいるようです。
双子のお兄さんに関してはネット上に画像があるようで、
野球部のような恰好をしているのでどうやら野球少年のようですね。
また、名前については橋本環奈は「りょうりょう」という風に彼のことを読んでいたらしいので。
りょうすけ、りょういち、りょうたなど「りょう」が付く名前なのでしょうね。

まだ高校生のアイドルですが、今後の成長を温かい目で見守っていきたいですね。


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。