SSブログ

北川景子とDAIGOは火曜サプライズで火が付いた?1月28日放送 [熱愛]

 北川景子さんとDAIGOさんが、熱愛報道でかなり話題になっていました。
さて、そもそもの二人の始まりというのは何なのでしょうか。
まず、二人は映画「LADY」で共演をしています。
北川景子さんといえば「共演者キラー」と呼ばれていますから、
北川景子さんはDAIGOさんのことをそのころから狙っていたのでしょう。
そして、今回重要なのは、バラエティ番組の「火曜サプライズ」です。
1月28日放送分の火曜サプライズにて、北川景子さんはゲストとして
この番組に出演しました。

実際に番組を見てみると、北川景子さんにとってかなりDAIGOさんはツボだという
事がわかります。
番組内では、北川景子さんはDAIGOさんと出演していて楽しそうだし、
DAIGO寒川もそういった北川景子さんの反応に喜びを感じています。
そして、二人の共通点として、ローリーロドキンというブランドのアクセサリーが
好みというものがあるらしいです。
DAIGOさんのサングラスなどがローリーロドキンということはそこそこ有名ですね。
そういった共通の趣味などもあって、バラエティ番組での共演で2人の感情が高まったのでしょう。

もうドラマ「LADY」自体は過去のドラマですので、この報道が番宣目的という可能性は
低そうです。
となると、この熱愛報道はかなり信憑性の高いもののような気がしますね。
最近は北川景子さんの喫煙騒動などもありましたが、二人の関係は大丈夫なのでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。