SSブログ

新垣結衣風メイクでものまね!? [芸能]

タイトルの通り新垣結衣風のメイクをして
新垣結衣さんに激似の顔を作り出すメイク職人さんが
いるみたいなので調べてみました。

どうやらその人は
真似メイクプロフェッショナルの梶恵理子さんというかたで、
ネット上では、その類稀なるセンスに驚きを隠せいない人が多いようです。

それではまず、その梶恵理子さんが新垣結衣さん風メイクをした時の画像を見てみましょう。
aragakimane.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121009/20/erimakeup/a9/e0/j/o0476061612229044929.jpg

そして、新垣結衣さん本人の写真はというと
images.jpg
https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRKeNmm5g5R29a4n3QKRqIlACCvdLjmnO083hkbq0nUSvZ5IJhtRARIfEU

かなり似てると思います。

この新垣結衣さん風メイクについて、梶恵理子さんは自身のブログでポイントを解説していて、
眉毛を描く際、細く、長く、目と平行に書くと新垣結衣さんのような眉毛になる。
と言っています。
この眉毛の書き方が最大のポイントらしくて他はほとんど何もしてないそうです。

梶恵理子さんは他にもいろいろな人のメイクをしているようで、
たとえば、戸田恵梨香さん
o0480064012347877054.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121226/14/erimakeup/77/60/j/o0480064012347877054.jpg

石田さとみさん
o0480064012268517364.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121103/18/erimakeup/a5/5a/j/o0480064012268517364.jpg

桐谷美玲さん
o0480064012366758300.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130107/13/erimakeup/9d/5d/j/o0480064012366758300.jpg

など、他にもたくさんの有名人風のメイクを披露しています。

この真似メイクのコツとして、大切な点を自身のブログで紹介しています。
それは、自分と芸能人の顔を分析し、芸能人のチャームポイントを見つける。
髪型も真似する。
似ている角度を研究する。
とにかくなりきる。
という点が挙げられています。

芸能人は作れる!とまで言われていますから、メイクというのは凄いものですね。


スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。