SSブログ

綾野剛と新垣結衣が熱愛!? 2人の身長は? [熱愛]

ネット上で綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛が噂されていたので
今回調べてみました。
綾野剛さんと新垣結衣さんが共演した作品といえば、
去年春に放送されていたドラマである「空飛ぶ広報室」ですね。
このドラマは自衛隊広報が中心の話です。
広報部を中心に起きる様々な出来事や、淡い恋愛が描かれています。
さらに、今年もこの二人はドラマで共演しています。
そのドラマは「S-最後の警官-」です。
このドラマは漫画が原作のドラマで、犯罪者を捕まえる特殊部隊について
描かれています。
さらに、このドラマは映画化も決定していて、2015年に映画版「S-最後の警官-」が公開されます。

映画を控えていることを考えますと、この二人の熱愛の噂は宣伝のために
関係者の誰かが流したものだということも考えれますがどうなのでしょう。

普通熱愛のうわさというと、目撃情報など、明確な根拠があるものなのですが、
今回の噂出所が不明で、完全なの段階です。

この噂がなぜ出たのかを考えてみました。
すると綾野剛の「共演者キラー」という特性に行きつきました。
どうやら綾野剛はかなりの肉食系らしくて、ドラマ・映画で共演した女優を
何人も口説いているらしいです。

そんな綾野剛さんと「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さん。
このドラマが放映されていた頃には綾野剛さんは新垣結衣さんに猛アタックしていたらしいのです。
そして今年の「S-最後の警官-」です。
共演者キラーの綾野剛さんにこのときも、また猛アタックを受けていたのかもしれません。

こういうことがあったので、ネット上で熱愛の噂が立ったのではないのかと思います。

 最後に、タイトルにもある「二人の身長は?」というところですね。
新垣結衣さんはネット上でよく、「身長が高い」と言われているのでこの二人については
どうなのかということを調べてみました。
綾野剛さんは身長180cm、新垣結衣さんは168㎝のようですね。
ネット上では、新垣結衣さんは「身長175㎝くらいあるだろう」なんて噂もあるのですが、
それでも綾野剛は身長180㎝あるみたいなので大丈夫そうですね。
170㎝以上の身長の男性が新垣さんに身長を抜かされている画像が何枚かネット上にあったので、
この二人の身長についても調べてしまいました笑



スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。