SSブログ

2011年における北川景子とDAIGOのドラマ共演がきっかけで熱愛に発展か。 [熱愛]

最近、北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が報道されていますね。
この二人、実は2011年にドラマ「LADY」で共演しているんです。

北川景子さん、ドラマ、熱愛、と聞いて「またか」と
思う人も居らっしゃると思います。
なぜそういう人がいるかというと、北川景子は映画、ドラマで
男性と共演するとかなりの確率でその男性との熱愛が報道されるのです。
このおかげで、北川景子さんのことを「共演者キラー」と呼ぶ人もいます。
北川景子さんとDAIGOさんも2011年にドラマ「LADY」で共演していますから、
彼も以前の男性方と同じように彼女の魔の手に堕ちてしまったというわけですね。

ここで、北川景子さんの男性遍歴についてのぞいてみましょう。

まず、一番名前の知れている人といえば山Pこと山下智久さんです。
北川景子さんと山下智久さんは2009年「ブザービート」にて共演しています。
2人は出身大学が同じ明治大学ということもあったのか、急速に親密度を上げて
いったそうです。
二人の関係は、北川景子さんと山下智久さんのツーショットのプリクラが流出
したことによって世間へと知れ渡ってゆきます。
一時期は家族公認の仲だと言われた二人も、破局を迎えてしまいます。

2人目に、玉木宏さんが挙げられます。
北川景子さんと玉木宏さんは映画「真夏のオリオン」で2009年に共演しました。
この二人が密会しているという報道があり、事務所も容認しているような様子でした。

そして3人目に、向井理さんです。
北川景子さんと向井理さんは「Paradise Kiss」で2011年に共演しています。
この映画のリハーサル中、向井理さんがキスシーンで”舌を入れる”という事件がおこり、
現場は一時険悪なムードになったとか。
しかし、逆に二人の熱愛が噂されるようになります。

そして、木村了さんです。
北川景子さんと木村了さんは映画「ヒートアイランド」で2007年に共演しています。
木村了さんは北川景子さんのマンションに行くところを見つかってしまったそうです。
そして、同じく映画「ヒートアイランド」での共演者である城田優さん。
映画「花のあと」(2010年)で共演した宮尾俊太郎さんが挙げられます。

こうしてみてみると、かなりの人数との交際疑惑が過去に浮上していたことがわかりますね。
「共演者キラー」というのも頷けます。
今後、DAIGOさんと真剣に交際し、この「共演者キラー」という不本意な異名を払拭くして欲しいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。