SSブログ

GLAYのTERUさんが坊主になっている画像! [芸能]

 GLAYのTERUさんが坊主になっている画像を発見しました。
「NEIGHBORHOOD mag.vo.2(ネイバーフッド)」
がTERUさんをモデルとして採用していました。
その時の画像がこちらです。
GLAYTERUbosu.jpg
http://ic.mixi.jp/p/ef6d37f21156f99f5efc53912904d7cb3b0a779b89/5481a864/bbs/2016067_16s.jpgより引用

この画像に対するネット上の反応は・・・

「カッコイイと思うが、女性ファンへの受けはよくなさそう」
「写真を見た瞬間『ぎゃー!』という声が出ました。
 TERUさんなんてことをしてるの・・・・」
「EXILEのATUSHIさんにサングラスをかけている感じが似ている」
「ビ、ビックリです~」
「ネット上では賛否両論ありますが、これからもTERUさんを応援していきましょう!」
「ボウズは苦手だけど、TERUさんの坊主なら許せる」
などいろりろあります。

さて、そんなGLAYのTERUさんがどういう人なのかというと、
たとえば、TERUさんはGLAYのボーカルなのはみなさんご存知だと思うのですが、
他にもTERUさんはアコギや、ブルースハープ、ピアノやタンバリンを演奏することもあります。
万能ですね~。
また、GLAY結成時、つまり、彼の高校時代は彼はボーカルではなくドラムを担当していました。
「SOUL LOVE」のPVではドラムをたたいているシーンがあります。

もう40代もなかばというGLAYのTERUですが、まだまだファンの方は多いようですし
これからのTERUさんの活躍に期待です。


スポンサーリンク






タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。