SSブログ

GLAYのTERUは五分刈りが嫌で野球部ではなくサッカー部に入部した? [芸能]

yahooでGLAYと検索すると、「GLAY TERU 五分刈り」という風に
候補が出てきて、五分刈りってどういう事だろうと思って調べてみました。

調べたところ、別に、GLAYのTERUさんが五分刈りにしたというわけではなくて、
タイトルの通り、高校時代、野球部に入ると五分刈りにしなければいけないので
サッカー部に入ったということだけだったみたいです。

どうやら、GLAYのTERUさんは小学校、中学校時代は野球に熱中していたようです。
小学校では、4年生からもうすでにレギュラーとして試合に出場しており、
さらに、小学6年生の頃にはチームのキャプテンを任されるほどだったようです。

中学校に進学しても、小学校時代の野球熱は冷めることはなく、中学三年間
ずっと野球部として活動をしていたみたいです。
尚、この時にTAKUROとちょっと仲良くなっていたようです。

そして、キーワードの「五分刈り」が出てくる高校時代、
小学校、中学校でずっと野球をしていたTERUは
おそらく、もう五分刈りを卒業したかったんでしょうね笑
野球部ではなく、サッカー部へ入部します。

補足的な内容なのですが、このサッカー部、長くは続かなかったようです。
なぜかというと、TERUが高校生活を送っていると、先輩から「ドラムをやってくれ」
という風に頼まれます。
TERUはその頼みをOKし、文化祭でドラマーを経験します。
どうやらこのことが刺激になって、TERUはすっかり音楽の世界にハマってしまいます。
そうして、サッカー部を辞めてしまったようです。
そして、この時TAKUROにGLAYに誘われ、GLAYのTERUが誕生します。



スポンサーリンク






タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。