SSブログ

GLAYのTERUの結婚、離婚歴について。 [熱愛]

GLAYのTERUさんは一度、1993年に結婚しています。
その方は一般人女性で、もともとGLAYのファンだったそうです。
結婚後、GLYAのTERUさんとその一般人女性の間に子供が2人生まれます。

GLAYがメジャーデビューしたのは1994年の「RAIN」からなのですが、
そこから、GLAYのTERUさんの結婚生活という物は多忙なものになっていきます。

その中で、嫁さんとの関係にひびが入り始めます。
数年はそれでも、なんとかやっていたようですが、
ついに1998年2月ごろ、音楽活動への専念を理由に、
TERUさんは奥さんとの別居を決意します。
もうこのころには2人の関係はメチャクチャだったらしいです。

この一般人女性との関係は壊れてしまったTERUさんですが、
別居を始めたころと同時期に、TERUさんと急速に親しくなっていった
女性がいます。
その女性は誰かというと、PUFFYの大貫亜美さんです。
とあるテレビ番組で知り合ったみたいです。

この出会いの背景には、「PUFFYの中では大貫亜美さんが好み」
というTERUさんのコメントがあったらしく。
番組関係者が何らかの手引きを行っていたのではないかと思われます。

そして、奥さんとの別居のちょうど1年後、1992年の2月ごろに
TERUさんと大貫亜美さんの関係が本格的に発展し、
TERUさんはついに一般人女性の奥さんとの離婚を決意します。

その後TERUさんは大貫亜美さんと結婚しますが、世間では、この結婚は
「略奪婚だ」と言う人も多いみたいです。


スポンサーリンク






タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。