SSブログ

佐藤健は歌が上手い? [芸能]

ネット上て佐藤健さんは歌が上手いという話題を耳にしたので、
調べてみました。

まず、佐藤健さんが映画内で歌を披露したのでは?
という話題から。

漫画が原作の映画「BECK」に2010年に出演された時の話です。
「BECK」とはどういう映画なのかというと、
佐藤健さん演じる主人公は平凡な生活を送っていいたのですが、
天才ギタリストにボーカルの資質を見出されてバンドを組むことになります。
そして、そのバンドの成長を描いた作品が「BECK」です。

そして重要なのが、この映画の中でボーカル役である佐藤健さんが
歌うシーンがありました。
そのシーンなのですが、佐藤健さんが歌う時だけ音が聞こえなかったそうです。

「なぜ佐藤健さんは歌わないのか」とネット上で話題にもなりました。
「映画内で歌わなかったのは歌が下手だからなのでは?」と思う人もいたらしいです。

しかし、佐藤健さんがyoutubeで、Mr.Childrenの「365日」を歌っている動画が
UPされ、「佐藤健は歌が下手」という疑惑は払拭されることになりました。
それどころか、その動画を見ていただければわかるのですが、
佐藤健さん、めちゃくちゃ歌が上手いです。
びっくりしました。
皆さんも「佐藤健 365日」と検索してみましょう、youtubeにて動画がUPされているはずです。

Mr.Childrenの曲はキーが高く、音形も難しいので一般の方が歌うのには
ハードルが高いアーティストですよね。
そんな曲を難なく歌い上げている佐藤健さんはやっぱりイケメンですね。

最後に、佐藤健さんはギターの弾き語りなどもされているようです。
アーティスト気質なのでしょうかね、今後、芸能界でもそのような方面で活躍
されるのでしょうか。今後の佐藤健さんに期待です。


スポンサーリンク






タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。