SSブログ

綾瀬はるかのタバコ疑惑。真相はただのガム? [芸能]

現在ネットでは、綾瀬はるかさんがタバコを
吸っているのではないかという疑惑が浮上しています。
今回の噂は、根も葉もない噂というわけではなくて、
ちゃんと根拠となる元ネタの画像という物があります。
まずは、その画像を見てもらいましょう。
問題となっている画像はこの画像です。
yjimage.jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=PkDiMaMXyLHrGPWsz0PXnb2QMZU1mifEc80H_NqOW4Zd6MewI6mtUmpYjsxehpjAZq3pKcDwfslc5l1RtMqwdSGp_BnqZBZFUZdJMzyRcc7Ru31zod_S2ss8dBfyUsEV&sig=12reqipmo&x=143&y=170より引用


この画像の中で、議論を巻き起こしている部分というのが、
綾瀬はるかさんの右手に注目してください。
拡大するとこうなります。
yjimage (1).jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=hS2sDwcXyLFLBQf3qs.ER4PbhKD1KcHZtHM0DBUl26KX.PDxHlNU.MOfH4i9mf8tKgWq43GB_iEvUJMymepwbwTP3rOFEiR7wt9CtSg3ryZt3.We2_3StUxJcwgl0k7o&sig=12rct6he4&x=125&y=170より引用


週刊誌の記者やネットユーザーたちはこの画像を見て、
「綾瀬はるかはタバコを吸っている」という見解を示しています。

堀北真希さんのタバコ疑惑の時は実際に煙草を吸っている写真が出回っていたようですが、
今回はそういうことはなく、この綾瀬はるかさんの左手に持っているものが、
「セーラム」というたばこの銘柄の一つではないかという声が挙がっているだけです。

ここで、セーラムの画像を見てみましょう。
tobacco8.gif
http://trenduraura.com/wp-content/uploads/2014/10/tobacco8.gifより引用


確かに、緑色のパッケージですと、綾瀬はるかさんの写真の右手に持っているもの
と一致しそうです。

ただ、ネット上では、この緑色の物体を「タバコだ」という人もいれば、
「これはタバコではなくて、ガムだ」という人もいます。
皆さんご存知であろう「Clorets」や「キシリトール」などのパッケージには
緑色のものが存在します。
これについても「綾瀬はるかさんの右手に持っているのはガムだよ」と言われると、
確かにそんな気もしてきます。
画像がもっと鮮明であればもっと判断がしやすいのですが・・・

まあ僕としては、綾瀬はるかさんがタバコを吸っていたとしても、
それであの美肌を保っているのはすごいことなので、
綾瀬はるかさんを嫌いになるということはないですね。
ただ、タバコは健康に悪いのであまり吸って欲しくないというのが正直な感想ですが笑
これについて何か綾瀬はるかさんからコメントはあるのでしょうか、今後の反応に注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。