SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰のプリクラ流出? [熱愛]

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのプリクラが流出した。
とのうわさがあったので、調べてみました。

調べてみると、次のようなプリクラ画像が見つかりました
fukushisouta-purikura.png
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/08/fukushisouta-purikura.pngより引用

ん?綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのツーショット画像じゃない!?
そうなんです。どうやら流出していたこちらのプリクラ画像、
福士蒼汰さんが高校時代にとった男友達とのプリクラだったようです。
福士蒼汰さんのファンの方は一安心ですね笑
どうやら僕たちは「プリクラ」という単語につられて
勝手に彼女と取ったプリクラが流出したのだと勘違いしていただけだったようです。

また、福士蒼汰さんの熱愛の噂は他にもあります。
福士蒼汰さんは2014年7月に映画「好きっていいなよ。」で
W主演の一人として出演しています。
この映画でもう一人の主演だった川口春奈さんが、
福士蒼汰が過去に熱愛報道を流された相手です。
この二人は元々交流があったらしく、仲が良かったのか、映画のリハーサル終了後も
キス練習を2人だけで残ってやっていたというエピソードが残っています。
また、熱愛報道があった原因となったことがもう一つ、
それは、川口春奈さんが映画に関するのインタビューで福士蒼汰さんを呼び捨てで「蒼汰」
と呼んでいたことが挙げられます。
また、彼女のコメントに「蒼汰の鎖骨は綺麗」というものがあり、二人の親密度の高さが窺い知れます。
事務所が同じということもあり、2人の交流はあるとは思うのですが、
2人とも最近は映画にドラマに引っ張りだこなので、
今は、恋愛をする余裕はないのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。