SSブログ

GLAYのJIROにはもう子供がいる! [芸能]

今回は、GLAYのJIROさんに子供がいるという情報を
キャッチしたのでお伝えしたいと思います。

現在僕が入手している情報では、
GLAYのJIROさんの子供は、長女と長男の二人のようです。
JIROさんの奥様は芸能人ではなく一般人であるので、
本人の詳細な個人情報は公開されていませんが、
子供たちに関しても、写真や、名前、年齢などは不詳となっているようです。

お父さんがこれだけ有名なミュージシャンということで、
子供たちも音楽をやっているのでしょうか、
もし、やっているのであれば、父親の遺伝子を受け継ぎ、
音楽界に実力で進出してくるかもしれません。

でも、親子でミュージシャンという方はあまりいないですかね。
僕はあまり思い浮かびません。

夫婦がミュージシャンの例ならいくつか思い浮かぶんですがね。
たとえば、JIROさんと同じGLAYのメンバーのTERUさんの妻なんかは、PUFFYの亜美さんです。
あとは山下達郎さんと竹内まりやさん夫妻ですかね。
他にも調べていただいたらいっぱい出てくると思います。

GLAYももうメジャーデビュー20周年なので、固定ファンもかなり多いと思います。
これからもそういう方のために解散しないバンドとして頑張ってもらいたいものですね。

そしてぜひ、GLAYのJIROさんやTERUさんの子供さんにも音楽活動をしてもらって
お父さん達を超えるようなミュージシャンになってほしいですね笑



スポンサーリンク






タグ:GLAY jiro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。