SSブログ

GLAYのJIROの奥さんは水村玲子! [熱愛]

実は、GLAYのJIROさんはもう結婚されていて、 奥さんは水村玲子さんという方らしいです。
それではさっそく水村玲子さんがどんな方なのかを見てみましょう。
水村玲子というのは一般人女性のようで、顔写真や年齢などは非公開です。
ネット上では、水村玲子は雑誌の編集の仕事をしていたらしいです。

GLAYのJIROさんと水村玲子さんが結婚されたとき、
音楽雑誌の「WHAT's IN?」でJIROさんは連載枠をもらっていました。
時期は2000年ごろです。
水村玲子さんはその時、JIROさんの編集担当でした。
その後、二人は2000年12月に結婚しました。

さて、二人の出会いはというと、GLAYのJIROさんと水村玲子さんは
6年間の交際の末に結婚されたという情報があります。
つまり、先ほどの2000年12月結婚から逆算して
出会いの時期は1994年になります。
このころはちょうどGLAYが「RAIN」でメジャーデビューを果たした時期です。
その時、音楽雑誌でGLAYの撮影があり、その手伝いとして来ていたのが水村玲子だったとのことです。

水村玲子の回りからの評判はきれい系で、仕事はそつなくこなす、で尊敬されていたようです。

また、JIROさんがGLAYとしての活動でツアーを行っているときも、
精神的な面を陰で支えてくれたのが
水村玲子さんだったとのことです。


JIROさんと水村玲子さんについて調べていると、
なぜか「JIROさんの結婚相手は高校の同級生」という情報が入ってきます。
当然これはガセネタなのですが、なぜこのような噂が流れるようになったのでしょうか。

情報の出所を探っていくとある一つの答えにたどり着きました。

それは、JIROさんがGLAYの活動であるツアーを行っていると、その時付き合っていた方が
東京から函館までわざわざ来てくれたというエピソードです。

その時付き合っていた方というのが高校時代の同級生だったわけです。
このツアーは時期的にも水村玲子と付き合いだした頃と近いですので
高校時代の同級生を結婚相手だと勘違いした方がいらっしゃるのではないのでしょうか。




スポンサーリンク






タグ:GLAY jiro
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。