SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰はお似合い? [熱愛]

最近ネットや世間の声として、
綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんはお似合いなのではないかという話が挙がっています。
まず、実際の二人のドラマ制作発表の時の写真を見てみましょう。
fukushisouta-ayaseharuka-top.jpg
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/08/fukushisouta-ayaseharuka-top.jpgより引用

なんとなく雰囲気的にお似合いな感じがしませんか?
なんというか、顔の雰囲気が似ているというかなんというか笑

お互いの性格としてはどちらかというと天然系みたいです。
ドラマ共演から始まる恋愛も面白いですね。
仲間由紀恵さんなんかは最近ドラマで共演された方と結婚しましたね。

二人のエピソードにはこんあものがあります。
とある番組にて、福士蒼汰さんは綾瀬はるかさんと共演中のドラマ
「きょうは会社休みます。」撮影中のエピソードを語ったようです。
その内容は、綾瀬はるかさん曰く、福士蒼汰さんは「積み木に似ている」と
撮影の合間に言っていたそうです。
これにはその番組の出演者たちはみな困惑した表情を浮かべたそうです。

福士蒼汰さんは、このドラマにて綾瀬はるかさんが演じる花笑を気に入っているみたいで、
甘えべたで不器用なところが可愛いというコメントを残しています。

現段階ではまだ熱愛報道などはされてませんが
今後、ドラマの中で恋人同士を演じることになる二人が
本気になってしまう可能性はあるのではないでしょうか。
今後の二人の動向に注目が集まりますね。
テレビや雑誌、ニュースなど各メディアを要チェックです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。